ホーム > 日記 > 桜が開花したとのこと
東京は昨日桜が開花したとのこと。川越ももうすぐ開花するだろう。満開になったら、カメラを持って写真を撮りにいく。毎年そうしている、カメラを持って桜の写真を撮ることがひとつの楽しみでもある。一年は長いようで短い、また今年も桜が咲こうとしている。花粉症の私は、桜の花が散る頃花粉症が治まる。もうすぐだ、すっきりとするのは、早く花粉のない新緑の季節よ来い、その時期が来るのを待ち望んでいる、まるで恋をしているように(笑)

一年で5月が一番好き。暑くもなく寒くもなく丁度いい。5月になったらお休みを頂いて旅行に行く。これが楽しみで仕事をしている。

思えば桜の開花が私の一年の節目かもしれない。道理で私のブログは桜の写真が多い。桜が咲いて1年がスタートするような構成になっている。なるほど、そういうことかと、自身でも改めてそう思う。花粉の季節は大嫌いだけど、桜の開花と同時に気分が良くなる。思えば単純、これからの季節に向かってウキウキしている。やはり、あったかぁ~い季節が自分は好きなのだ。心もあったかぁ~くしていこう。そのあったかぁ~い心で皆さんの相談に乗ろう。そうすれば寒いお話も少しは温まるだろう。


予約状況
3月分はいっぱいとなりました。現在予約の受付を止めています。
4月分の予約受付は3/25(金)から開始ます。それまでしばらくお待ちください。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

グレー

グレーな彼が白黒はっきりさせたらそれはもう終わりですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する