ホーム > 川越占い館 > 明日5/15(日)イベントを開催します
ただいま。
ブログの投稿は久しぶりです。
お休みを頂いて、2泊3日の旅行と家でのんびりとさせて頂きました。
お陰さまで体の疲れがとれました。体がなまったといっていいかもしれません(笑)

体のなまりを解消するために明日5/15の日曜日、デモのイベントを開催します。
時間は13時~16時、1鑑定3000円、予約なしの先着順で占いを行います。
ご希望の方は、明日13時に川越占い館へお越しください。

お正月とGWにイベントを開催したのですが、とても好評でした。
早い人は営業の1時間前に来て、すでに並んでいました。イベントの日の鑑定は普段より鑑定時間は短いのですが、要点をついてズバッと答えます。「短くズバッと答える」それがなかなか良いみたいです。過去2回のイベントで来られたお客さんは10人ちょっと、最大で2時間待ちくらい、早いと30分以内で鑑定が受けられます。予約だと2週間先か1カ月先ですが、当日受けられる沖川の鑑定はなかなか良いとの評判でした。

予約なしの沖川の鑑定、行きたいときにいける沖川の鑑定、急ぎの悩みにズバッと答える沖川の鑑定。
いいかもしれません。ときどきこうしてイベントを開催しようかなと思っています。

では明日の5/15(日)13時~16時、イベントを開催します。
皆様のご来店、お待ちしています。




関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する