ホーム > 日記 > イベントを通して感じたこと
5/15、急遽のイベントにも関わらず、たくさんのお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました。やはり私の帰りを待っていたのですね(笑)私も皆さんに会えるのを待っていました(笑)休みボケ解消のデモとしては最高でした♪これで今日から心おきなく仕事ができます。また今日から始動します、沖川ワールドたっぷりのカウンセリングが。リフレッシュした沖川、さてどういうスタイルでお客様を向け入れるか、今朝から楽しみです。

イベントを通して感じたこと。
女性は凄い。いきなりのイベントでも、さらに鑑定時間が短くても、遠くから来てくれる。ここは埼玉なのに、千葉、神奈川、大阪から駆け付けてくれる。女性の愛に関するパワーは凄い、並外れている、とても男性には真似できない。ここまで努力しているパワーを是非満願成就へと向かわせたいものだ。それが私の仕事、イベントでそれを強く感じました。

どんな言葉を投げかけようか?遠くから来てくれたお客様に…何を理解するか?遠くから来てくれたお客様に…私のありとあらゆる経験は、その中からあった方法を瞬時に見つけ出す。短い鑑定時間では、長くお話を伺うことはできない。一人ひとりのお客様にあった方法で要点をつくしかない。そして要点をつく、「あなたにはこの方法がいいですよ」と。瞬時だけど的確な判断を下す。これもイベントで感じたことでした。

でも、物足りたいと思う。要点をついた瞬時の判断は、とても物足りないと思う。男性ならそれでいいが、女性は男性と違って、お喋りをもっとしたいはずだ。細かいところを細部までこだわりながら話を進めていくのが女性の話し方の特徴、イベントではそれができなかった。

イベントで来られたお客様、ありがとうございました。時間がなく要点だけになってしまい申し訳ありませんでした。それでも、「来て良かった」というお客様が何人かいて助かりました。次回は予約をとって頂いて、ゆっくりとお話を伺いましょう。またのご来店をお待ちしています。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する