ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 男性が忙しい時の女性の計画
仕事が忙しい男は恋愛では役に立たない。
まず冒頭に、あなたはこれをマスターしたわけです。
とはいっても、恋愛を置き去りにされたあなたは納得できないでしょう。
男性の身勝手な都合で「なんで女ばかり苦しまなければいけないの!」と怒りがこみ上って来るのもしかたがないことです。男性はホントに自分勝手です。女を舐めているのか、バカにしているのか、下に見ているのか分かりませんが、とにかく自分勝手です。ただ男性自身である本人は気づいていないだけ。女の苦しみを気づかない、これが男脳です。女の苦しみを気づかない男脳に、いくら女性が苦しんで愛情を注いでもダメです。相手は気づかないのですから。それより男が忙しい時に仕事の邪魔をする厄介な女、重くて面倒な女だと思われるだけです。そんなことを感じている男脳に、あなたは連絡を取って愛を強要するなどの自ら嫌われる行動をとってはいけません。仕事が忙しい男は放って置く。これが一番の方法で、世界中の男性たちがそれを彼女に望んでいます。

仕事が忙しい男は恋愛では役に立たない。だから放置する。
彼の仕事忙しくなった。だから恋愛を中断する。
簡単でしょう。あなたはこれをマスターすればいいのです。

では、男性が忙しい時の女性の計画とは、
まず期日を決めることです。
いくら仕事が忙しい男は恋愛では役に立たないといっても、女性にはタイムリミットがあります。だから、いつまでも待つわけにはいきません。中には平気で何年も女性を待たせる男性もいます、そんな男性を相手にしたら、人生を台無しにして後悔するのは女性自身です。仕事バカの男性は女性の苦しみなどわかりません。また女性のタイムリミットも気づきません。だから、期日は女性自身で決めることです。仕事が忙しい男性は恋愛が役にたたないとなれば、女性が自分のタイムリミットに合わせた期日を決めることです。私は彼のことが好きなので、いついつまでなら待てると、期日を決めて下さい。

人が幸福になるのは、愛ではありません。
人が幸福になるのは、運でもありません。
人が幸福になるのは、時期とタイミングです。
いくら、あの人のことを愛している、あの人は運命の人だと言っても、時期とタイミングが外れていたら二人は結ばれることはありません。時期とタイミングの外れた悲恋の物語を作るだけです。それでは幸福になれません。幸せを掴むのはタイミングです。旬な時期はいつ訪れるのか、彼はいつ仕事が落ち着くのか、時期とタイミングを見極める期日を自分で決めることです。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女に恋愛のスイッチが入ると、男は逃げるんですね。
元カレさんの今カノさんのツイッターに、偶然にも巡りあいました。
彼がおやすみメールくれないだの、スタンプたくさん送っただの、会いたい、会いたいとツイートしてました。あら〜、これは以前の私と同じですよ。
今カノさんのツイートを読んだだけで、元彼さんの気持ちがわかります。
ウ・ザ・イ、と思ってる事が。そして、今カノさんが物凄くツラい事も。
なんかなー残念だなー。私の経験上、こうなっちゃったら、もう、ダメだよ。ふぅ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみません、数日前のコメントに続き、勝手ではありますが、また独り言言わせてください。
元カレへの今カノさんのツイッターを、ずーっとさかのぼってみてみました。自分の時と重ね合わせながら。恋愛スイッチが入ってしまうと、ほんっとに、寝ても覚めても、彼氏のことばかりです。スイッチが入ってなかった時は、そーいえば、自分から連絡したことなかったし、返信しないこともよくありました。休みの時は、自分の趣味とかに費やし、デートは月一回くらいでいいかぁ〜、と考えてました。しかし、元彼さんは、3日と空けず私と会おうとし、断るのに大変でした。なおかつ、朝は、おはようメールからおやすみメールまで、凄かった。昼間は、仕事場が一緒なのにもかかわらずです。昼休みにもメールしてきてましたっけ。ある時、ふと思った訳です。いつもメールもらってばかりで、悪いなと。元彼さんの愛に応えてあげなくては、いけないんじやないかと。関係が崩れてきたのは、逆転したのは、私から、連絡するようになったからだと思います。だから、期待してしまう。
女から追ってはいけませんね。実感です。
今カノさんのツイッターを、自分と重ねながら、ほんっと懐かしく拝見しました。女の私が読んでもマジでウザい。勉強になりました。辛い思いはもう、御免こうむりたい。
今度は、私も幸せにならなくちゃ!!です。
長文失礼いたしました(。-_-。)

No title

>人が幸福になるのは、愛ではありません。
>人が幸福になるのは、運でもありません。
>人が幸福になるのは、時期とタイミングです。

うわ〜、これは凄いです。

時期とタイミングを察知するには、日頃から対象(彼そのものだけではなく)をよく知っているべきでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する