ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 音信不通第8位
第8位
八白土星
(1992、1983、1974、1965、1956年生れ)
八白土星は土の地層を積み上げた山のような性質。仕事においては、向上心があって野心があって出世欲が高い。

恋愛における欠点。
恋愛の初期は優しくて親切で情があってマメだが、ひとたび冷めると、こんな冷たい男はいないというほど変貌する。この変貌ぶりはとても冷酷で、ここまで冷たいのか、同じ人間とは思えないほどである。仕事においても、恋愛においても、敵に回すと恐い相手。また、最も復縁ができない相手でもある。復縁ができない理由は、別れることに鉄の意志を持っているので、この意志を変えることは不可能となるから。

恋愛における特徴。
土は粘り強い頑固な性格を持っているが、土の体積が多い八白土星はとても頑固である。また土は慎重な性質。土の体積が多い八白土星は慎重さにおいても群を抜いている。この特徴から人を信用しないNO1の星周りとなる。信じるのは身内だけ他人を信用しない。その性格がそのまま恋愛にも表れる。つまり彼女は他人であって家族ではない。だから信用できない、信用できるまでよく観察しなければならない、という考えで相手を細かくリサーチする。リサーチの結果、合格した女性のみが次の段階へと進む。不合格ならその時点で排除となる。

八白土星が音信不通にする理由。
1、仕事が原因。野心があって向上心があって出世意欲も高いので、当然仕事人間となる。この仕事ぶりは常軌を逸する面もある。彼女のこと愛していても命懸けで仕事に埋没する特徴が音信不通となる最大の原因。
2、彼女が不合格。彼女をリサーチした結果、不採用。つまり彼女は彼の試験に落ちた。これは彼の性格だからしかたがないと諦めること。その代わり試験に合格すれば一生大事にされる。

八白土星の良い点。
一度信用すればその人を一生大切にする。結婚すれば、奥さんを大事にし、子煩悩で家族のために一生懸命働く。家の中では亭主関白となるが、家族を大切にする責任のある亭主関白となる。浮気は六白金星と同じようにほとんどしない。性格上、信用した人を裏切るのが大嫌いだからだ。その代わり彼女や妻が浮気をすると、発覚した時点で離縁となる。




関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

No title

彼の八白土星がきました。
彼の性格当たってる部分が多くてびっくりします。
最も復縁等難しい相手ですが、先生に相談した時「大丈夫」って判断したのは、先生から見ると八白土星でも少し例外な部分があったからでしょうか?
彼の試験に合格したいものです。
色々あり「3度目の正直」で仲良くできるか、考えて不安に襲われますが、「彼が運命の人だよ。今が辛抱時だよ」っていう先生の言葉を糧にして頑張りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど〜

なんだか、四緑木星を真ん中に、このテーマで信頼の高い男性は順位が最後の方かなあと。旦那にするのもよさそう。
しかし三碧木星のワタシには、果たして大丈夫なんだろうかとも。なんだかんだで相性、フィーリングは超大事ですよね。何となく居心地がいいとか、無理しなくていいとか。
八白の男性は、嫌われそうでコワイ(笑)トラブルがあった時に、まあ、いいじゃんいいじゃんとゆう軽いノリが優しさとしても、いー加減な奴!と思われそう。(T ^ T)

No title

まったく心当たりのないタイプの男性ですが、1956年、1947年の女性ならば数名心当たりがあります。
相続などのトラブルがあると平気で親、兄弟と絶縁し亡くなってもお線香も上げに行かない。
気にいらない人がいると、とことん追い込みたたきつぶす。そのパワーたるものものすごい。
姑などが憎くなると、自宅から離れた農作業小屋、もう一軒は母屋とは別の物置に電気、ガス、水道を引き、隔離して生活させる。そしてどちらの姑も口をそろえて言う、「息子も一緒になって私を怒りつける」と。このタイプの女性達、顔つきからしていつも何か思いつめているようなものすごい形相しています。

難しい…

恋人がこれです。確かに音信不通にはなりませんね(笑)
三碧の自分から見るとなんだかセオリー通りにいかない人だなって印象。変わり者というか
同時にスケールの大きさも感じる人で、身が引き締まるのだけどそれがこちらにも良いエネルギーを与えてくれていると感じる不思議な感覚です
一見邪険にされているのか、それが信頼から来ているのかが読めない所があり それにやきもきしたのですが、もっと深い所で先を見据えて繋がりあえる関係になれると思ってくれているような雰囲気にやっと最近になって気付く事ができました
そんな彼を私も信頼してそっと支えていけたらなと思います

彼が八白土星です‼
読んでて
うんうん‼なるほど...と
思わず頷いてしまいました。
遠距離で彼の実際の状況は
わかりませんが
記事の内容に思い当たる所もあり
今は音信不通に近い状態ですが
本来の彼は記事の内容通りの人なんだろうなって
思える部分がたくさんありました。
色んな事を疑って不安になって
辛い事もいっぱいありましたが
心のどこかでは彼を信じたい気持ちもあり
今日の記事で救われました!
本当の彼をようやく理解できそうです‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

父がこれです。
母一筋で、浮気の心配はありません!、と断言できます。
は〜、スゴイなぁ(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する