ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 音信不通のランキングについて
今まで述べたランキングは、あくまでも沖川の主観によるものです。これが全てではありません。私の長年の鑑定経験による統計だとご理解ください。


ここに述べたのはほんの一部です。本気で書くと、本一冊くらいあると思います。ほんの一部ですが、九星の性質を噛み砕き、その中から音信不通になる原因を探り出して記述したのが今回のランキングとなります。多少表現がきついところがあったかもしれませんが、分かりやすくするための描写だとご理解ください。

ここでの注意点は、心を傷つけないことです。記事のネガティブな部分を鵜呑みにすることではなく、「彼はこんな性格なんだ」と知ることです。性格を知れば心に余裕ができ次の対策ができます。次の対策は私とご相談頂ければより正解に近い対策が打てます。私の頭の中にはここでは述べられない無数の知恵があります。よろしければ鑑定を受けて下さい。


さて、
ランキングは終わりました。

今度は、
沈黙していいタイプ。
沈黙してはいけないタイプ。
かな?

さてどうするか?
シリーズ化は書いている本人が疲れる。
そのことばかりが気になり、夜も眠れない(笑)やる気はあるけど睡眠不足。
ついついしんどいからやめたくなる…。今はそんな気分です。

書くか書かないかは、皆さんのコメントを見て判断したいと思います。



関連記事

コメント

悩める女性の為に

私の彼氏は、私から沈黙しても時間が出来れば(余裕が出来れば)彼から連絡がくるタイプでが…
私の友人数人は、自分から沈黙したらそのまま自然消滅になってるコが居ます。
沈黙するかしないかの見極めってむずかしいです(私は最近(付き合って1年)やっと彼氏が沈黙しても大丈夫な人って分かりました…)
先生の体調も心配ですが
ゆっくりのペースで良いので
悩める女性の為に、見極め方を教えて貰いたいです。

是非お願いします。m(__)m

沈黙していいタイプ、悪いタイプ!
これからが待ちに待っていた記事です!!

書かないなんて言わず、お願いします!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様

先生無理して書かなくていいですよ。
大分お疲れのようですから、お身体を大事になさってください。
私たち乙女のために無料でここまでしなくていいです。
滅私奉公は体にきますから無理しないでください。


ぜひ書いてください!

是非読みたいです!
きっとそう思ってる方はたくさんいらっしゃると思います。
私も沈黙中です…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

先生いつもお疲れさまですm(_ _)m

次の対策ぜひ考えていただきたいのですが、ここからでは簡単に行けない距離なもので…(泣)

なので、このブログをとても楽しみに、参考にしています。

沈黙を守ってもうだいぶ経ちます。
最初はしばらくモヤモヤしていましたが、最近は息子を送り出した母のような気持ちになっています。
そのうち帰ってくるだろうと(笑)

沈黙がダメなタイプだったとしても、今さらこっちから連絡するにも間が開きすぎだと思う自分もいます。
連絡したいけどしたくない。
優柔不断でイヤになります(笑)

このままフェードアウトなのかな…
1年は長いですよね…

お疲れ様です。
先生のペースで宜しくお願い致します(*^^*)
ユックリ、湯船に浸かって疲れをとって
休まれてください。

気長にまっています(^ν^)

是非宜しくお願いします

お疲れですよね…
すみません。
毎日同じ話…同じ悩み。
みんな心穏やかに過ごしたいだけなのに。笑

ゆっくり、是非お聞かせいただけたら、嬉しいです^_^すみません!

No title

おはようございます。
以前、三回程鑑定していただいた者です。
私が今、気になっている彼は九紫火星です。
まさに先生が書いている通りの人です。女の子大好きで寂しがり屋。
転勤で広島に行ってしまい、東京との遠距離でどのように攻略していくのがいいのか日々悩んでおります。
沈黙してしまったら、そのまま自然消滅してしまうのではないかと不安です。
でも諦めたくありません。自分が納得するまで頑張りたいのです。
是非、沈黙について教えていただきたいです!

待ってました!

ですが無理せずに、お身体が休まった時にでも書いていただければ^_^
私をはじめ皆さんの活力となるとおもいます。
それまでは先生の過去の記事を読んで待とうとおもいます☆

No title

音信不通ランキング。お疲れさまでした。下位に行くほど縁がないタイプでした。
無責任男で笑い転げるつもりでしたが、音信不通には生まれ持った性格、
仕事、友人、家庭など環境による影響などが多面的に詳細に描写されていて
あまりのリアルさに、笑えませんでした。みんなそれぞれ一生懸命生きていて、
欠点もあればそれに勝る魅力もある男性たちだから、から女性達に惚れられて、
女性たちを悩ませたりしているのだと・・・・コメントで男性を悪く書きすぎたことを反省です。
沖川先生の鋭い観察力,分析力、文章の表現力、毎日ブログや鑑定を続けられる
根気やパワー、たぶん血液型はA型男性だと察しております。もしかしたらパワーのある
O型男性だろうかとも思うのですが、O型男性はおおざっぱ(おおらか)ですし、
ズボラなB型や、根気のないAB型ではないと思っているのですが、間違いでしたら
申し訳ありません。他のコメントの方と同様、お仕事の頑張りすぎでお身体を
悪くされないよう、先生の体調に無理のないペースで悩める女性たちの力になってください。
これからも今まで気づかなかっ発想や、生き方の案内人であってくださることを願っております。



凄いです。

二黒土星の彼。。
性格が当たり過ぎており、正直、ここまで当たるものなのかと、驚愕しております。
デリカシーのなさ、スゴイです。笑
細かいこと面倒がります。仕事の悩みを壮大なドラマ化する、とのこと。
なるほど、と、合点がいった気持ちになりました。

彼はドバイに赴任となり、そこから1度真剣な連絡があり、彼から再度連絡を取り合うことを申し出られたものの、そこから音信普通です。
かれこれ…4ヶ月経ちました。その1度の連絡が来る前の音信普通は3ヶ月。これは、急にドバイに行くことになったため、連絡が出来なかったと。
トータルで、7ヶ月ですか。。。

基本、私は沈黙を貫いています。
様子を伺う連絡は片手で収まる程度ですが入れました。
が、返事はないので、沈黙しています。

仕事人間で、ワーカホリック、少々ブラック気味な社風。
間違いなく彼の中では、恋愛の優先順位が下がっていて、彼は今壮大なドラマの中を生きているのだろうなと、納得がいきました。

今の私は他の男性との出会いにも積極的になっています。
その上で他に好きな人ができても、それは自分の幸せだろうと。
ただ、結婚の話も具体的にしていた人。。
どこかで、まだ、待ってしまっています。

どうか、沈黙すべきか否か、そのタイプについても記事を書いていただきたいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今は…

ワタシには好きな人がいなくて、恋愛モチベーションがないため、先生や読者の方々に委ねます。
どんなテーマでもとても面白く、また皆さんのコメントでさまざまな恋愛模様をみて、楽しんでますので、ご無理ない範囲で、お願いします。

是非是非書いていただきたいですが、あまり無理なさらずゆっくりでいいですよー!

以前の記事にも、沈黙が有効、無効、半無効がありましたよね。
そちらを参考にしつつ、気長に待ちたいと思います。

ぜひぜひ記事を書いて下さい!
今度こそ見極める力をつけたいです。
もう失敗はしたくありません。
ゆっくりでいいです‼
ずっと待ってます。

お願い致します…!!

先生のブログを毎日楽しみに、また支えにしながら読んでいます☆
特に九星シリーズは本当に深くて頷けるところだらけで、本当に有難い内容でしたー!
「沈黙が有効が否か」、自分1人では判断できず、ずっとずっと悩んでしまいます…。
どうか是非教えて頂きたいです(>_<)
お疲れのところ申し訳ありせん…
でも本当に読みたいです!

先生のブログを読み返す!

今回のランキングは当たっていました。
七赤の相手。仕事人間。
沈黙するかしないかは、今までの先生の過去のブログを読み返すとヒントが沢山あります(*^^*)

今までの経験でその都度、ブログに助けられてきました。
私が一番納得して、一番大切だ!と改めて思った記事は

・心を積極的に 前向きに
・彼のマイナスをプラスに変える
・不運を逆転
・余裕をもつ
・彼を信じる

結局は、相手は変わらない だから自分が変わる
不安で苦しいけど、苦しさを受け止めて ちょっと前向きに考えてみる
自分本位にならない どうして彼がこうゆう状態なのか?相手の立場になって考えてみる
ちょっと楽になったら明るく接する

この心の持ち様で、マイナスをプラスに変えられました
沈黙するもしないも全部自分で決めるべきだと思います。
同じ星だからといって全てが当てはまる訳でもないし、
家庭環境や、兄弟関係、仕事の状況、体調
人それぞれ違いますしね。
納得した部分だけを受け止めて更に前向きに頑張ります。

内容ちょっとズレましたが、
先生、あまり無理されないでください。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

沈黙か、沈黙しては駄目か

やはり男性も一人一人違うので、これはカテゴライズ出来ないのだろうなと思いつつ、
九星での傾向、先生の今まで鑑定結果の統計からの傾向も大変参考になると思うので…
書いて欲しいと思いつつ。

かなりお疲れのようなので、
無理は言えないなあと思いつつ…
皆さんが期待しているコメントが増えれば、
やっぱり書いてくれるのでは…
いろいろ期待してしまいます。

それとニ黒…大きなことはしたがる…
当たってました。
小さいことより、ビッグなこと、大きいこと、
一番音信不通がないであろうことも
付きあって行く中で分かりました。

1日メール返信しなかったら
怒られました。
どうして返してくれないのさ!みたいな。
音信不通が多い男性にしては
珍しかったタイプではありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショック

1番音信不通がないであろう、二黒土星のO型彼氏に音信不通にされてる私(涙)。真っ暗闇のドン底です。
ぜひ沈黙の話聞きたいです。
先生、大変でしょうが、よろしくお願いします。

是非!

お願いします!
沈黙した方が良いのか、しない方が良いのか、わからないです!! 教えてください!

お願いします!

ぜひぜひ書いてください!!
大変かとは思うのですが、
先生が記事を書く→女性陣が体験談をコメントする→ブログひとつで更なる統計がとれる→占いはかどる、または本にする→全国に幸せな女性が増える→男子頑張る→子ども増える
どんどん素敵矢印が続いてゆくゆくは先生に還元されると思うんです!!
だからお願いします(^^)ふふ

いつもありがとうございます!(о´∀`о)

今週初めて予約の電話を入れて、初めて先生の声を聞きました!
声にまでお疲れ感がでていたのはあたしの気のせいでしょうか?><

沈黙していいかどーか…タイプはとっても!とっても!気になりますが、先生が余裕ある時の方が、無理して書いていただくより濃い内容が楽しめるかなぁと(*´ω`*)

期待しないで待ちたいと思います♪
お身体ご自愛ください。

更新楽しみにしています!

九星学にもとづくランキングありがとうございました。

音信不通1年の彼も見事にランクインしておりました。
仮に沈黙を続けているのですが…
ここから連絡するべきか、1番の悩みどころです。

ぜひ、掲載お願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生、皆待っていますよ\(^o^)/

楽しみに待ってますので、沈黙するか否か、先生のブログ更新よろしくお願い致します!
いつもありがとうございます(^o^)

いつも楽しみに拝見させて頂いております。
3ヶ月会えず、1ヶ月音信不通に心身疲れ、自分から別れを告げてしまいました。
仕事が忙しいのは分かっていましたが、彼のなかにもう私はいないと感じながら待つことに参ってしまって・・・そのことをメールで伝えたら、仕事にしか興味がなくなってしまってごめんなさい。それぞれの道を歩みましょうと返信が。

私の場合は、早く決断して良かったです。
よし!次だ次だ!と、今は婚活パーティーや婚活サイトで色んな方と出逢う事を楽しんでいます。
世の中、こんなにも沢山出逢いを求めている人がいると思うと、仲間が沢山いるようで、とても前向きな気持ちになれたし、自分に会う人がどういう人なのか、出逢いを重ねる中で探っていけそうな気がしています。
今後も先生のブログのアドバイスを参考にさせて頂きながら、自分のペースで一歩一歩出逢いを、そして関係性を積み重ねて行けるよう頑張りたいと思います。

先生におかれましては、季節の変わり目、どうかご自愛の上お過ごし下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏に向けてスタミナも必要ですし

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
ここに来るまで、自分が音信不通を体験するまでは、「音信不通は付き合いの浅い者同士の話」「音信不通にされるような人は、それだけの人」などと思っていたので、いざ自分の身に降りかかると思いの外ショックで参ってしまっていました。なかった事にしたいと言う事なのかなと、パニック…なりますね。
ランキングの結果は、三碧木星の相手の性質がわかり、そして自分の九紫火星の性質にもなるほどーと思って、ここに来るまで悩んでいてお腹まで痛くなっていたのが、一歩引いて楽しんで相手や自分の事を考えられるようになった気がします。
「沈黙か行動か?」のお話もとても為になりました。
お陰さまで、連絡頻度は落ちたものの、細々と楽しいやり取りを続けています。まぁただ、最初に音信不通…20日ほどですが、そうなった時に一度関係はリセットされて、また一から仕切りなおしで始まってるのかなと思っていますけど(ため息)
期限を決めて先に進めるか…?ハードル高すぎて進展は期待できませんが、自分も今年は色々あるし、どうなるかなーと思いながらタイムリミットなんか過ぎてる感じもする年齢なので、当分流れに身を任せる感じになると思います。
よし、いよいよ前に進みたい!と思った時に相談に乗っていただきたいなと思いますが。。。
沈黙していいタイプ、沈黙してはいけないタイプ…。もちろん興味はありますが、先生がふと書いてみたくなったことを読ませて貰うだけで充分ですので無理のないようにお願いします。「書物は海に浮かぶ丸太のように人を救う。丸太に意思はない。」と何かで読みました。私も偶然ここに辿り着いて、その文章を書いた先生にどのような意思があったかわかりませんが、本当に救われました。
皆さんの期待値も大分上がっていると思いますが、とりあえず次回の日記は生き抜きの日記にしてみてはいかがでしょうか( ´・ω・`)_且

うーん そこまでやる必要あるのかと毎回思います。本当に困って救いが欲しい人は実際に鑑定してもらうだろうし。結局は言葉悪いですが延命してるだけかなあと感じます

音信不通ランキング、なるほど〜〜と思って毎日の楽しみになってました。

あー、あれこれ考えなくても、いいんだ。
あれこれ考えなくてもいいことに、悩んでいたんだ。

また、あれこれ悩むからこそ、恋愛の醍醐味かもしれないし。
平和な男性だと、つまらないとかなったり笑

沖川先生自身はどのタイプかしら?と気になりました。

シリーズ化、知りたいです。本でもいいですね。待ちます。

お疲れ様です

ランキング、お疲れ様でした!
色々参考になるところがあり、とても興味深かったです。

次のランキングも、ご無理なさらない程度の頻度で良いので、是非見てみたいです!!

宜しくお願い致します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後は自分の判断

先生のブログいつも楽しみにしております。
ランキングは本当に当たっていて、びっくりしました。私も一時は先生の言う通りに行動していましたが、彼や状況を一番知っているのは自分だし、今は参考程度にさせてもらっています。上手く行かないと先生を怨んでしまいそうなので(笑)
連絡するしないは自然でいいんじゃないかと思うようになりました。意地を張らずに素直に。私は放置されている時に、呟き程度の返信不要のLINEを送っていたら、そのうち返事をくれるようになりましたよ。
便りがないのは良い便り。お互いに充実した生活をしてるんですよ。彼は生活の一部ですからね!

参考になりました!

先生お疲れさまです♪
ランキング楽しく拝見させて頂きました。
男性のことを理解できれば、二人の仲も変わるし穏やかに過ごせますね。

ちなみに、同棲してたり結婚してて仲がビミョーなとき、距離を置きたくてもできないときは、どうしたらいいんでしょうね?

返信の不要なたまに送る仕事多忙の男性へのメール

6月に鑑定に伺った者です。ランキング、ありがとうございました。先生もブログで書いていらっしゃるとおり、女性の相談内容が、いつもいつも同じで、先生もお疲れのことと思います。先生のお時間のあるときにでも、私がリクエストしたいのは、返信の不要な内容で、仕事に没頭している男性に送るメールの内容です。気遣い、応援してるは散々送ったので、何かヒントがあればうれしいです。先生もお忙しい毎日でも、どうぞお体ご自愛のうえ、お過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

四緑木星(私)と七赤金星(彼氏)の恋愛に悩み、何度か先生に相談に伺いました。
仕事、友人、家族に対しては本当にマメ。
そのため予定はパンパン。
「忙しい」が口癖。
過去の恋愛は仕事の忙しさから気付けば音信不通、そして自然消滅による別れが多い模様。
遠距離だからこそ5年続き結婚話も出た人とも、大事な仕事を優先したため破局。

ランキング内容本当に当たってるなーと思いました(笑)

ぜひ続きも書いて下さい!

今は音信不通にされて悩む相手もおらず、元カレなどを振り返っておりました。

このランキングは永久保存版ですね!!(恋愛の4ステージのように)
次の恋愛には参考にします!!
先生の統計的なパターン+彼をよく観察することが大切ですね。好きという気持ちと、相手あってのことなんで冷静さ。わたしは今までこの冷静さがなかった、自分の好きな思いばかりでした、音信不通はずるいけど、好きだけど彼女より優先したいものがあるとか保留にしたいと言えない今の男性の特徴なんですかね。
先生のblogで、男性の心を知れていく女子ここにあり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する