ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 沈黙タイプと沈黙してはダメなタイプ
これから述べる項目は100%断言できるものではありません。沈黙タイプか沈黙してはダメなタイプか、二者択一で分けなさいとなって分けただけです。100%断言はできませんが、半分以上は当たっていると解釈して頂ければ助かります。沈黙タイプか沈黙してはダメなタイプかの判断は、やはり経緯と状況判断が一番大切です。どんな経緯で、どんな状況でこうなったのか?また二人の性格や能力は?二人の相性や運性は?二人にまつわる社会的な状況(仕事や家族、その他の人間関係)はどうなっているのか?ありとあらゆる角度から音信不通の原因を探り、詳しく分析して判断するのが妥当だと思うからです。

これから述べる九星別の「沈黙タイプと沈黙してはダメなタイプ」の判断は、100%は断言できないが、半分以上は当たっている(ひょっとしたら80%以上かも)と理解してお読みください。九星の特徴を加味して沈黙タイプと沈黙してはダメなタイプに枝分けする作業はとても大変です。おそらく世界初の試みではないでしょうか。ここまでくると、本にしてもいいと思うくらいです。いつか本にするつもりで、その練習台として執筆していきたいと思います。


では次回から、九星別の「沈黙タイプと沈黙してはダメなタイプ」を書いていきます。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7/13の16時30分~17時30分のKさん、キャンセル了解しました。

No title

音信不通は、どうせ他に好きな女が出来たせいで自分が粗末に扱われているのだから
尾行して証拠固めでもしてやろうかと思うほど煮えくり返りますが、そんな暇はないしもう苦しみたくないからこちらから見限ったつもりで放置してフェードアウトするのが一番自分が傷つかなくていいかなと思っている、九紫火星AB型です。が、先生はどのような見解を出されるのでしょうか。数多くの鑑定結果から出されるものなので、信頼度は高いと思ってますし
九星ごとに詳細に描きだしてくださると思っているので、私の考え方がかわるような記述があるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する