ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 積極的に生きていればいい男は見つかる
男選びのコツは積極的に生きること。積極的に生きていればいい男に出会える。消極的に生きていれば変な男に捕まる。積極的に生きていればいい男が見つかり、消極的に生きていれば変な男に捕まる。これが男選びのコツ。

消極的に生きないことだ。
自分で自分をダメだと思わないこと。自分を信じ、自分を愛し、自分を大切にして積極的に生きること。たとえ嫌なことに遭遇しても、落ち込まないで、いつか良くなると信じて前へ進むことだ。嫌なことは忘れて前へ進む、過去は忘れて前へ進む、これが積極的な生き方だ。

男選びのコツはあなた自身。
あなたが積極的か消極的かで選ぶ男性も違ってくる。
一生を通して安定した幸せを手に入れたいのなら、積極的に生きることだ。
「心を積極的に」これが生き方のコツ。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生、ありがとうございます。
今の私にとって一番必要な言葉でした。

先生の過去の記事を読み返しながら、今まさにそれを心がけている所です!
読み返すのはもう何回目だろう…
読めば読むほど納得し、自分の中に入っていきます。

いつもありがとうございます。

心を積極的に !!
いつもそう思いながらも中々実行出来ない自分。
考えはネガティブで 思考は現実になる!と信じて
寝る前に明るい未来を想像しても続かず……。

そろそろそんな自分と決別しなければと思わせる記事でした。
ありがとうごさいます。

連絡したけりゃ結果期待せずしたらいいし
悲しければ泣けばいいし
自信を持って色々他も見たらいいし
もっと気楽に楽観的に考えます‼
絶対今日から!!

今日は先生の昔の記事も含めて読んでいました。
積極的に生きようと思います。
頭では理解していても、たまにふと猛烈な不安に襲われ、弱い自分が溢れ出てきてしまう時があります。
今日は2009年5月31日、6月10日、12月19日の記事を自分の中に改めてインプットさせて頂きました。
アラフォーにもなると男女共に経験?頭でっかち?がシンプルな事を複雑にさせている気がします。

何とかなる、心は積極的に♪
先生のブログで、改めて思います(^^)
気づかせてくれてありがとうございます。

No title

これは仕事にも当てはまりますね。
心が積極的なら・・・うまくいかなくてもめげずに気にしない。
心を積極的に持っていつかできるようになると信じて頑張る。
もうダメだと消極的になったらそこでおしまい。
男選びもそうなのかもしれませんが。
ここ数日間の特集。お金=愛と 条件で好きになるこで
なぜ恋愛結婚の人たちよりも、お見合い結婚、結婚相談所で紹介されて結婚した人たちの方がうまくいくいくのか、ちゃんとわかりました。条件で選別された相手を紹介してもらい
それから好きになるということですね。

本当にそうですね‼
自分を愛し
自分を信じ
心を積極的に
笑顔で前を向いて生きる
もうそれしかありません
それ以外ありません
毎日見える所に書きうつし
潜在意識に染み込ませます!

先生!
心を積極的に 唱えながら、先生にアドバイスもらった手紙を彼にだしました。
ドキドキしながら不安にもなったりしながら投函しました。どうなるか分からないですが、何か変わればいいなと思います。

久しぶりに

久しぶりに恋愛したくなったので約3年ぶりに見に来ました、もう恋愛はこりごりと思ってましたが、懐かしい名調子!心を積極的に♪がんばるぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する