ホーム > 日記 > ブログの投稿回数
最初の5年間は毎日ブログを書いていた。
次の5年間は週に5日ブログを書いていた。
そして、これからの5年間は、週に4日ブログを書いていきたいと思う。
最終的には週に2日か3日にしたい。
タネはつきないが、徐々に投稿回数を減らす、これが今後の目標となる。

投稿回数を減らしてどうする?
遊ぶ。
私の遊びは若者の遊びと違う。
リフレッシュとノンビリ。楽と健康。頭すっきりと上々の気分。不安とプレッシャーを追い払う。これら、いろいろなものがミックスされた遊び。だからこれからは遊ぶ。

正直、もういいだろうという気持ちもある。
やれることは全てやった。我が人生悔なし。

これからのブログは、仕事よりも奉仕のためにやる。
もちろん自分へのご褒美も忘れない。
自分へのご褒美と聞くと、なんかへらへらしてしまう。嬉しい(エヘヘ)
年齢に応じた空間をどう楽しむか、今から楽しみ(ワクワク)
気分は長嶋とアラレチャン。遊びに前向きに明るくいきたい。好きなことをやって。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

おはようございます。

好きな事をして生きる(やることはキチンとやって)
素敵です。
やっぱり私は、私だけしか見ない男性より
広い世界を見てる男性が良いです。
私自身も、広い世界を見て自分の好きな事をして生きる女性になりたいです。
一度きりの人生、楽しまなきゃですよね。

私もブログやってますが、嫌になる時はやらないし、
使命感もなく、やらないと全くやらなくなる…

だから沖川先生の使命感ってすんごいものです。

たまには無になってゆっくりしてくださいませ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいんじゃぁないでしょぉかぁ〜〜❤︎(^^)

質問(^^)/

よく当たる占いで検索したらこちらがヒットしました。
仕事のことも観ていただくことできますか?恋愛のみですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛成です。僭越ながら「らしく」て良いと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する