ホーム > 日記 > 川越花火大会
第26回小江戸川越花火大会
埼玉県川越市 / 安比奈親水公園

安比奈親水公園はうちの近く。私がよく散歩する河川敷。ブログの写真によく使った場所。
本日ここで川越花火大会が開催されました。本来なら昨日の8/27(土)に花火大会を執り行う予定だったのですが、悪天候のため今日に順延されました。昨日だったら花火は見れなかったのですが、今日は日曜日、仕事は夕方の5時に切り上げ、花火見物へとしゃれこみました。

花火は15年ぶりに見ました。壮大で豪華絢爛。空いっぱいに広がる真っかなバラ、黄色い菊の花、青と白のすだれ桜、。ドンドン、バンバンバンと花火の連射で、観客が「ヤバイ!凄い!」キャーキャーーーーと奇声を上げる、久しぶりに感動して興奮した。こんな近くで花火大会をやっているのに、見たのは15年ぶり。なんてこった…たまたま土曜日は雨だったから日曜日に順延となって花火が見れた。15年ぶりに見た花火はとても良かったです。

DSC_0841 (640x427)

DSC_0850 (640x427)

DSC_0852 (640x427)

DSC_0856 (640x427)

DSC_0863 (640x427)

DSC_0888 (640x427)





関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花火見てきました〜

初めて行きましたが迫力あって素晴らしかったです☆
県外から川越近くに越してきたばかりですがイベントやグルメなど楽しみを見つけております。先日は念願の鰻を頂きました笑 いつか鑑定お願いしたいなぁと思っております。それにしても先生の花火写真綺麗に撮れてて羨ましいです^ ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する