ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > スピードを上げる
女性にはタイムリミットがあります。
タイムリミットのある恋愛は、
初めも終わりもスピードを上げることです。

恋する女性はせっかちです。
恋の初めはとてもせっかち。しかし恋の終わりはもたもたしている。初めにせっかちなら終わりもせっかちにすること。これがスピードを上げる方法です。

切り替えの速い子はスピードが速い。
切り替えの遅い子はスピードが遅い。
ただそれだけです。
でも、ただそれだけの違いが天と地ほどの差を生みます。

切り替えの速い子は薄情、私にはとても真似ができない。そういっているあなたは取り残されます。あのときなぜスピードを上げなかったのかと後悔します。私のところへは後悔した人々がたくさん訪れています。(あのときなぜスピードを上げなかったのか)という反省会ばかり。

時は待ってくれません。人生は一生ぽっきり、二生はありません。人間の寿命は千年も万年もありません。たった90年です。そして子を生むタイムリミットは、ほんのわずかな時間しか残っていません。急ぎましょう。せっかちにスピードを上げましょう。スピードは恋の初めばかりでなく恋の終わりにも上げることです。

スピードとは決断です。
「決断」なんて素敵な言葉でしょう。この素敵な言葉を我がものにしてください。
優柔不断は人類共通の敵です。あなたは人類が失敗する優柔不断の中にいるだけです。優柔不断を、愛情とか情とかの恋する切ない思いに変えて執着しているに過ぎません。過去の栄光にぶら下がり旧態依然のやり方で会社を潰す頑固な経営者と一緒です。時代はどんどん変わっているのに、時は待ってくれないのに、いつまでも過去の栄光にぶら下がってはいけません。スピードとは決断です。決断できる勇気があるからこそ、あなたの運命は変わるのです。切り替えの速い子は薄情ではありません。切り替えの速い子は決断力があって、自分の力で運命を引き寄せているのです。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は、恋愛は、本能でするものだと考えていました。
でも、違った。失敗して、わかりました。
その本能でうまく行く人もいるでしょうが、でも、ほとんどは、ダメに終わってしまう。
終わる時のことも覚悟して、付き合えば、引き際も、サッと引けて、次にスピードが上げれるのではないでしょうか。
決断力、ずっしりくるいい言葉ですね。

No title

はじめまして。
生まれて初めてできた彼氏に好きな人ができたと言われてお別れしました。
初めての失恋で、ずっと引きずって立ち直り方が分からなくて困ってた時に、このブログに出会いました。
気持ちの切り替えが早い方が幸せになれる。
確かにそうですね。
頭では分かってるんですが、心がなかなかついてきてくれません。
でも、恋の終わりのスピードをあげて、新しい幸せを見つけたいです。
ブログこれからも楽しみにしています。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する