ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 悩みを捨てる
たくさんの鑑定をしている私。
外国人が日本人の顔がみな同じように見えるように、私も同じように見える。いつも同じような悩み。個々の悩みはもちろん違うけど、総体的に見ればほとんど変わらない。悩みは悩み、人が生きていく上で避けられない試練。人生の教訓にすればいいだけのこと。

悩んでいるときは、ぼーとするのが一番。
ぼーとして、一瞬でもいいから忘れるのが一番。
ときどき私はそうしている。
痛いの痛いの飛んで行け!みたいに。悩みなんか飛んで行け!みたいに。

悩みは、
運転している走行中の窓から捨てたい。
占い館の窓を開け、外にポイポイ捨てたい。
みんなの悩みは、ポイポイと外に捨てる、私の心には残さない。
きっと悩みは、川越駅の周りをぐるぐる回りながら宇宙の彼方に消えていくだろう。後は大気に処分を任せる。
悩みを捨てた私は、新規の心で皆さんを出迎える。
悩みなんかなかったように、新しい計画を立てる。
それが皆さんにとっては良いこと。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

No title

いつも同じような悩み・・・たぶん音信不通、彼への不信感などが主な相談事なのでしょうか。
私も恋愛日記に出会って初めて女脳というものはみな同じようなパターンがあるのだな、
音信不通で自爆したり、恋をすれば猜疑心が強くなったり、わたしの思考回路も
先生がいつも書かれている通りだったのでああ私だけが特別異常なわけではないのだと
何だか安心したほどでした。今はおかげさまで、悩んでも仕方ないことは悩まない頭になりましたが。 ところで音信不通、浮気。 これってこちらが別れたくなった時のいい理由になる
ので、その恨みは心の片隅にでもとっておいて別れたくなった時に持ち出してやればいいかなって思います。女性側にだっていつか突然新しく好きな男が現れて今の不誠実男と別れたくなるかもしれないし。それになんって言ったって、ストーカー、DV男よりはましです。ストーカー男は自分や自分の家族の命の危険にもさらされるし、別れたくても別れてくれない。
音信不通にしたり、浮気するくらい気が多い男はまずストーカーになる心配はなさそう。
ストーカー被害の悩みははまず川越占い館には持ち込まれないのではと想像しています。

私も恋愛など生きていく上でも悩みが多かったです。娘はまだ0才ですが、音信不通にするような男とは付き合うなと年頃になるあたりから言い聞かせようと思ってます(笑)

先生は すごいですね〜 毎日 みんなのネガティヴな悩みを受け 聞いている。そうです 捨てて下さい。先生 いつも 毎日ブログ読んでます。3年前に先生の所に一回 伺いました。でもそれ以来 先生の本を読んだりして、前向きに生きてます。そしてなにより 自分自身を 大切にする事が 1番なんだなぁ…と 気づきました。。うまく言えませんが 自分を持って、自分を大切にして…生きる。それがなによりなんじゃないかなぁ…と 思う 今日この頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

悩みって 尽きないですよね。忘れて ぼーっと すると 気が晴れますね。気晴らしって大事だな。と思う(*^▽^*)
悩んでも始まらないから 捨てちゃうのはいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する