ホーム > 書籍・メディア > 執筆活動は順調
恋愛日記フアンの皆様。
最近の記事の内容が薄くて申し訳ありません。
ブログを書く時間を本の執筆に充てているので、どうしてもブログの内容が薄くなってしまいます。その分、次回作の中身を濃いものにしていきたいと考えています。
お陰さまで、執筆活動は順調に進んでいます。(いまのところですが)

どんな本なの?
今は申し上げられません。
来年の2月には書き上げる予定なので、そのとき内容をご案内します。
今は、水面下で秘密裏にコツコツと書いています。

本の書き方が今まで違ってきました。
今までは寸暇を惜しんで根詰めて書いていましたが、これからは寸暇を惜しみながら、ゆるりと書くことにしました。焦ることも慌てることもしない。しっかりと体を休め、時間があるときに書くようにしています。

執筆は基本休みの日。一日1~2タイトル。午前に1タイトル、午後に2タイトルのペースで書いています。アイデアが詰まったら書くのを止め、気分転換として、散歩に出かけたり、ジムへ行って筋トレをしています。焦ることなく、慌てることなく、ゆっくりと自分のペースで書く。このペース配分を守っていきたいと思います。


すると、
順調に進むようになりました。
恋愛日記の記事は薄くなったけど、本の中身は濃い。
いい感じで執筆作業が進んでいます。




関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

こんにちは。
執筆活動順調のようで何よりです。
完成を楽しみにしています、がんばってください(*^^*)
忙しい中ブログも更新してくれてありがとうございます。
少ない文章でも要点の復習ができてとても励まされています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する