ホーム > 恋愛 > タイミング
「人生のすべてはタイミングで決まる」本当にそうだと思います。

世の中にはトントン拍子に上手くいく人がいれば、何をやっても上手くいかない人がいます。前者は運の良い人、後者は運の悪い人になります。では、なぜ運の良い人と悪い人がいるのでしょうか?この道15年、5万人以上の鑑定をこなしてきた私の経験から言わせていただきますと、運の悪い人は「タイミングが悪い」という結論になります。タイミングの悪い人は、何をやっても良い結果になりません。本人は一生懸命努力をしているのですが、努力の割に報われることがありません。なぜ報われないか?それはタイミングが悪いからです。タイミングが悪くて運が悪くなる。この問題は、本人がタイミングの悪さを改めて認識し、生きていくためにはタイミングがとても大切だということを強く認識しない限り改善できないと思います。


運の良い人はタイミングの良い習慣を持っています。あなたもタイミングの良い習慣を身につけて運の良い人になってください。そのために、今日から認識することです。「人生のすべてはタイミングで決まる」と強く認識することです。日常生活のことあるごとに、「タイミング、タイミング、タイミングがとても大切、何をさておいてもタイミンを一番の優先事項にする」という考えを持つことです。そうすれば、タイミングを優先させる前向きな生活習慣が身につきます。タイミングは考え方ひとつで身につくものです。私には無理、私にはできない、と弱気にならないで、今日からタイミングを一番の優先事項にする人間に生まれ変わってください。そのためには認識することです。心深く、常にこの言葉を唱えて下さい、「人生のすべてはタイミングで決まる」と。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は後者の運が悪いタイプです。
何をやっても上手くいかない。やる事なす事裏目にでる。
ずっとそんな人生を歩いてきました。
そう考えているから、その現実を作っているのかもしれませんが。

最近特に、こんな人生が自分が心底嫌になっています。

良いタイミングとは、あまり考えずに動くという事でしょうか?
早く動くこと?
自分の直感を信じるということ?

そのためには、自分が本当は何を望んでいて、何を思っているのかを知ることからですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前向きな生活習慣

今日のブログの前向きな生活習慣とは、具体的にどんなことですか?
教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

12/13(火)11時~13時のYさん、キャンセル了解しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する