ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > タイミングの悪い人
運の悪い人はタイミングの悪い習慣を持っています。

タイミングが悪い最大の原因は考え過ぎによるものです。

人は考える生き物ですが、考え過ぎはいけません。過ぎたる考えは身を滅ぼすだけです。

多くの人が考え過ぎによってタイミングを悪くしています。
なぜ考え過ぎるとタイミングが悪くなるのでしょうか?それはなにも決められないからです。考えるだけ考えてなにも決断しない、これがタイミングを悪くする人の最大の特徴です。なにも決められないタイミングの悪い習慣を持っている人は運が悪くなるのはしごく当然のことなのです。決められない私、あなたに身に覚えありませんか?


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

No title

さすが沖川先生です。私は物心付いて記憶が残っている頃から(幼稚園くらいでしょうか)
どちらかというと要領が悪いほうです。努力の割には報われない。運が悪いものは運が悪いともう人生あきらめていた方で、「タイミングが悪い」と言われても、そのタイミングとのめぐりあわせだって運のうちだろうにと思ってしまったのですが、今日の記事ですべて納得しました。「考えすぎは身を滅ぼすだけ」 「考えすぎて何もしないで運を逃す」まさにそうだと思いました。「音信不通」の記事があまりにも多いので最近よく考えさせられます。
「音信不通」のなると、女脳だとたぶんみな(以前のわたしもですが) 他に好きな女性ができたのではないか、もう飽きられてこのまま終わってしまうのではないかと不安と怒りで人間が壊れてしまいますが、たとえ悪い結末だったとしても「ああそんな男だったのだな」って思う覚悟があれば
もうあれこれ考えすぎても仕方がないことだ、それよりもその自由な時間を有効に楽しく暮らした方がいい運気がめぐってくるのにって思ったりします。 宇野千代さんのように、自分が知らぬ間に新しい彼女が出来ていて、突然捨てられたとしても、「ああまたやっちゃったな、さあおしゃれをして街へ出てかけよう、そうすればまたいい男が見つかる」 恋なんて人生の全てではないのだから、そのくらい軽いものでいいかなって思ったりしました。



No title

わかる~!私が そうでした。悩んで悩んで動けなかった(>_<)

決断出来る努力をして 今に至ります。

決断出来るようになったら 楽になりました!

冷静にもなれるようになったかも。

決めることって 簡単そうで難しい(>_<)

自分が変わろうと思わないと変われないですよね。ホントに 自分次第なんだな~!って わかりました(*^▽^*)

本当その通りです。
考えすぎです、考えるのが趣味なのかってぐらい。

良い方に考えすぎるならまだいいものの、大体を悪い方へ考えてしまいます。
好きな人は特に、ちょっとした言動にいちいちネガティヴに考えてしまいます。
それではダメだと思いつつも、条件反射的にそう考えてしまいます。

習慣の変え方むずかしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

考え過ぎるのを辞めました。
ネガティブに考えるのを辞めました。
そうすると自分がまず楽になり
そうなると少し余裕ができ
相手に対しても明るく振る舞え
楽しい時間を過ごせるようになりました。
そして今、
一度、他の女性に心奪われた彼が
戻ってきました。
今は私が一番と言ってくれます。
まだ完全に私だけの彼ではありませんが
確実に一歩一歩
彼のハートを掴みます。
まずは私が笑顔で楽しくいること!
今まさに実感しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する