ホーム > 日記 > 今年も残りわずか
もう12月……今年もあと一カ月を切りました。
早いですね、今年も残りわずかとなりました。
そう言えば、川越占い館も駅前に引っ越して1年が過ぎました。駅前の便利なところに引っ越して1年が過ぎ、今ではすっかりここの住人となりました。旧占い館は取り壊しとなり、今は新しい建物を建設中です。帰りは車で国道16号を走るのですが、旧占い館の取り壊し作業を見ると、ここに5万人のお客様が来てくれたかと…哀愁の念にかられます。時代は時と共に変わるものです。

時代は時と共に変わるか?
変わらない自分でいたいですね。

沖川は変わりません。
基本真面目ですから(笑)
自分のペースで、とことん自分を追求します。

さあ、今年もわずかです。
皆さんも残り少ない2016年を悔いのないようにしてください。

関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沖川先生、今年も終わりますね、ほんと早いです。
今年も先生には電話面談二回してもらいました!

5月の誕生日までにプロポーズ、とがんばってましたが相手すら定まらず、今は二人くらいいいなと思う人いて、1人のことは多分好きだけど、恋愛より結婚したいから、結婚前提とするまで付き合わないと決めてます。
つい重く考えてしまい、、チャンスは沢山ありますが、これでいいのかな、と羅針盤がほしくなります。
来年は絶対結婚したいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する