ホーム > ブログ・HP運営 > コメントに対して
コメントに対しての返事は基本的にしていません。
コメントでの悩みや問い合わせは、お答えできませんのでご了承ください。
コメントの返事は、キャンセルがあった場合のみとさせていただきます。

皆様のコメントは一通り見ていますのでご安心ください。
中身を見て勉強にもなりますし、記事への参考にもなります。
ありがたく拝見させてもらっています。

関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

いつも読んでいます

先生のブログいつも読んでいます(^^)。
男性心理、恋愛、人生について
とても勉強になります。
ありがとうございます
これからも読ませてください^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

先生のアドバイスありがたく、暖かく厳しく的を得てると思います。
ありがとうごさまいます。
ずっと恋愛日記を読んでいて、くじけそうになり
愚痴になり…嘆きになり
前に進むこと、人を許すこと、八方塞がりになり
目を背けてしまっていますが、それでも命あるかぎり
受け止めなくては…と、痛感しております。
乗り越えたいですね全てのしがらみを…
とうとう味方である親にも兄弟にも背を向けてしまい自己嫌悪です。
甘えなのかもしれませんが、今はわずらわしいです。

今年も残りわずかですが、先生もお身体大切に…
執筆活動、困っている方々に光を照らしてあげてくださいね。

こんばんわ、日記いつも楽しみに拝読しています。
このブログはコメントも含め巨大なデータバンクですね。
昨日仕事が忙しいという理由で別れた元々彼と1年半ぶりに会ったのですが、当時からの心境の変化を聞くとブログや本に書いてあることと全て一致していて笑い出しそうになりました。
こちらは台本をあらかじめもっているように落ち着いて彼に接することができ今では立場の逆転現象が起こっています。
これからも参考にさせてください^_^

No title

ほんと、このブログは他の方のコメントも含め巨大なデータバンクです。
とても勉強になります。先生もすごいですが、コメントを書かれる方たちもみな
ものすごく文章力、表現力があるので知的レベルが高い方たちが愛読者なんだなーっていつも思ってしまいます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する