ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 夜中に考えごとをしない
「ベッドは寝るためにあるもの、考え事をするためにあるのではありません」寝る前にそれを言い聞かせて眠りにつくことです。

頭と身体は夜が一番疲れています。疲れがピークのときに考え事をしても、良い解決策は見つかりません。

考え事は夜でなく朝にすることです。

疲れているときは眠ること、そのためにベッドがあるのです。脳は習慣を作ります。夜眠れない日々が続くと、寝るのが怖くなる学習を脳がしてしまいます。ベッドの上で悶々と考えるくせが、脳を不快にさせ、悪い習慣を作ってしまうからです。そうなると、人生はいばらの道となります。いばらの道はどこにも存在しないのに、寝る前に考える悪い習慣が、いばらの道の怪物を自ら作ってしまっているのです。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12月18日の14時から鑑定していただいたkです!この度は鑑定して頂きありがとうございました(*^^*)先生と話して心がスーッと軽くなり、その次の日にいいな、と思う人に出会えました!(この約1年1人もいなかったのに!)でも、すぐ付き合ってすぐ別れてを繰り返したくないので、慎重に進めていきたいと思います。またお伺い致します(*´∀`*)

No title

12/24のOさん、時間変更了解しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する