ホーム > 日記 > 今年一年ありがとうございました
川越占い館は本日で御用納めとなります。
今年一年、誠にありがとうございました。

今年を振り返ってみますと、いろいろありました。
まず、駅前の事務所で無事一年を過ごしたこと。今は駅前に慣れて、すっかりここの住民となりました。国道16号沿いの旧占い館は取り壊しとなり、そこに新しい建造物が建つ予定です…時代は変わるものですね。

今年はオリンピックがあり、日本人の活躍に感動し、自分もジムに通い体力を鍛える一年でもありました。あと何年この仕事を続けられるか?わからないけど、とりあえず1年、1年、頑張ろうかなと思っています。目指せ東京オリンピックかな(笑)

皆さんとの思い出もいっぱいあります。

相変わらず、男と女の同じような悩みが毎日続きますけど、同じ悩みにも一部の光明をもたらす。アドバイスにも進化を与え、よりやる気が出るモチベーションアップを実行する。

マルチも取り入れ、運を良くするための新規開拓のプランも取り入れる。別れた相手に執着することなく、、裏切った相手を憎むことなく、その時間を自分自身をを進化成長させるために使う。

女の敵である、嫉妬よさらば。裏切った相手に嫉妬で苦しむことなく、いつか見返してやるという倍返しを考える。そして、最後に相手を許す。

神経がすり減りそうな繊細な悩みに、男の考えを教え、女とは違う男の世界観を教える。相手を知れば恋愛は百戦錬磨となる。

このように2016年はいろいろありました。

いろいろな思い出が積もった一年がもうすぐ終わろうとしています。

一年間、誠にありがとうございました。

来年は皆様にとって良い年であることを願っています。



関連記事

コメント

ありがとうございました

長年続けられていることは、本当に大変なことと思います。とかく人間は飽きっぽい、目新しいことに気をとられる。恋愛も仕事も、そんな一面がありますね。
ギリギリの状況になった時にどう判断するか、どう動くか。そんな恋愛を軸にした人間観察、人間勉強のブログ、来年も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は、このblogに出会い、いくつになっても学び続ける大切を痛感し決心しました。
沖川先生にも会いに川越まで遠征しました。
結局、彼の想いの強さや大きさに甘えてしまっている私はそのまま穏やかに緩やかに続いています。
いつかは、お別れしなくちゃいけない関係…先生とも話しましたが、ゆっくりフェードアウトが理想です。

来年は身体だけじゃなくて心の筋肉も鍛えます!

先生、皆さん
良いお年をお迎え下さい。
そして2017年が素晴らしい年になりますように…✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ^ω^ )

今年もお世話になりました。
恋愛日記いつも読んで勉強してます。来年も楽しみにしてますね。

『自分を幸せにできるのは自分』
という言葉を軸にして来年また過ごしていきたいです。

先生もみなさまもお身体に気をつけてよいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沖川さん、お疲れ様です。
私は今年初めて、音信不通からの検索で、ブログを見つけ出し、二度、川越館で見て頂きました。
色々気付かされる事が多い一年でした。
ブログも今も楽しみに読んでます。
都内在住で、川越まで遠いのですが、また喋りたくなったら行くのでその時は宜しくお願い致します(^^)
2016年は彼に悩まされたので2017年こそは良い年にします。笑
沖川さんも良い年になりますように。
沖川さんも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

沖川先生、お疲れさまです。
今年一年間ありがとうございました。
来年こそ、良い年にしたいものです。

私の好きな映画フォレストガンプ。
主人公のお母さんが、“人生はお菓子箱と同じ。開けてみるまでは何が入っているか判らないのよ”って、体の不自由なフォレストに優しく語ります。
この台詞、大好きです。
誰にでも幸せになれる可能性があるって事ですよね、先生。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

先生、2016年お疲れ様でした。
気持ちが悶々としてる時に、本屋で導かれるかのように先生の本を取り、このブログにたどり着きました。

11月末に数年ぶりに彼氏が出来て楽しく過ごしていたのもつかの間…。
付き合って二週間で連絡が減る一方の中、仕事が忙しくなってきたらしく、もう三週間放置&クリスマスもスルーされて今に至ります(笑)

自爆しそうになっては本&ブログを見て自分を落ち着かせ、自ら連絡もしてません。

付き合った期間が短く…相手を信じて待つのは厳しいかもです。
年を明けて正月も連絡こないようでしたら「マルチ」で行動してみるつもりです。
彼氏からひょっこり連絡くるのと、もっと素敵な人と出会うのがどっちが先か…ある意味楽しみです(笑)

私の最終目標は「結婚」なのでブレずに頑張りたいと思います!

どうしようもない時は、先生に鑑定をお願いしようと思います。
その時はどうぞ、宜しくお願いしますね☆

このブログのおかげで失恋から立ち直り新しい彼と出会うことができました!辛い時に何度も1番最初から読み、励まされました。ありがとうございました。2016年は浮気され、音信不通になり誕生日の直後にフラれるという最悪なスタートでしたが、今思うと浮気男と縁が切れ、今の彼と出会い、とてもいい1年でした。2016年のブログの更新お疲れ様でした!
このブログとは今日で卒業します。(また恋愛で悩んだらこのブログを読み返しにきます!笑)

今年一年このブログにお世話になり
随分と心穏やかに過ごせるようになりました。
本当にありがとうございました。

相手に振り回される事なく
自分を一番に大切にする‼
自分を楽しませる‼
自分で自分を幸せにする‼

自分にとってのベストパートナーは自分

来年も自分軸で生きるぞ♡




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する