ホーム > 日記 > 新年明けましておめでとうございます。
はてなブックマーク - 新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
今年は皆様にとって良い年であることを願っています。

元日の今日は、川越喜多院へ初詣に行ってきました。
私がお参りするのは、いつものところ。
本殿でなく、天海僧正の 慈眼堂。
いつものように皆様のご多幸をお祈りしてきました。

今日はぽかぽか陽気の天気に恵まれて、歩いていて気持ちのよい正月でした。
川越のわが街をぷらぷら散歩するのもいいものですね、いろいろな発見があって楽しい。
普段は滅多に行かないから、正月くらい神社の周りを散歩するのもいい。

私の年末年始の休みは元旦のみです。
あとは本の執筆に追われています。
正月休みのお陰で、一章分、早めることができました。
一週間まとめて本の執筆に充てる、そういう機会は正月休みくらいしかないですから。
お陰で、正月休みは休んだ気がしません(笑)
まあ、仕事があるうちが華かなと思っています。

あと三日ほどで、第四章を書き上げる予定です。
すると、残りはラストの第五章。いよいよ本の執筆も終盤に向かいます。
1月末には原稿が書きあがるでしょう。
早く書き上げて、解放されたい。今は、それが正直な気持ちです。

本の依頼を受けて、11月からブログが手抜きとなり申し訳ありません。
1月中には、本の執筆作業も終わり、2月から正常に戻ります。
あと少しお待ちください。

2月になれば、また熱の入ったブログが展開できると思います。
鑑定を通して感じたことを、リアルに記事が書けるのを、自分自身楽しみにしています。
早くその日が来ないかなと。普段の生活ってやはりいいですね。日常が一番。

お正月休みも、あとわずかです。
皆様も健康に気をつけて、残りのお休みを楽しんでください。
では、1/5にお会いしましょう。
2017年の皆様のご来場をお待ちしています。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!ブックマークに登録
Delicious

ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

おめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。
気持ち新たにと思い久しぶりにコメします。
かれこれ四年前、ロクでもない男に振られ、ロクでもないと気が付かず苦しんで先生のブログに出会いました。
その後…。
さっと見切って前向きにいたところ、旦那さんに出会いトントン拍子で結婚、年末には待望の第一子が誕生しました。
今、とても幸せです(*^_^*)
男の本質を見抜く力を養うには先生のブログは教科書でした。旦那さんと出会えてなかったらと思うと怖いくらい誠実で素敵な男性です。
あんなに苦しんだのに、ロクでもない元彼のことは思い出すこともありません。
恋に苦しんでいる女子さんたちも、早く幸せが訪れますように。恋は時に決断を鈍らせますが、本当に素敵な男性なら結婚して家庭を築いていく男性なら、奥さんや彼女に不安な気持ちは与えないという事をこの4年間で学びました。

あけましておめでとうございます。

5年間付き合っている彼、後半の3年間は相次ぐ音信不通と突然の連絡にいつも振り回されていました。

今、振り返ると喧嘩一つ まともに出来なかったな。
先生のブログに全て答えは書いてあるのに
ずっと彼に執着していました。

あー、私、彼にはもったいない。

momoさんの久しぶりのコメントを読んで腑に落ちました。
momoさんの幸せを心から嬉しく思います。

今年は前進できそうです。
ありがとうございました。

先生 今年度もブログを楽しみにしております。
くれぐれもご自愛ください。

謹賀新年🎵

昨年から沖川先生のブログに出会って、くじけそうになると読み返しては立ち直っての繰り返しです。
不倫で私から彼に切り出してこの関係を一度終わらせましたが、バッタリ私の勤める店で仕事中に彼と顔を、あわせてしまい、なかなか忘れてしまうことができないです。、先生のブログで縁をきれないのなら形のよいものにするというのを読んで、しばらく彼とは離れて、彼のことが思い出になって 完全に笑い話できるくらいに私の気持ちがなったときに電話かメールだけで会わない友達になれたらなぁとおもいます。本当は、そちらまでいってお金をキチンと払って先生に聞かないといけないんでしょうが、こうやって先生のブログでいろんなことを教えていただけるので、かなり救われています。ありがとうごさいます。今年も体調を崩されないように、ブログの更新を楽しみに待っています。

No title

新年明けましておめでとうございます。
恋愛日記の他にはない魅力は、研究室の学生さんや病院の患者さんたち
からの治験データではなく膨大な鑑定結果から得た生身の一般女性たちの
心理や女脳の性質から陥ってしまう全女性共通の失敗の法則(自爆、嫉妬、不安、苦しみなど)が手に取るように伝わってくることだと思います。
恋をしていてもしていなくても、今年も楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
去年は突然メールでフラれてしまい返事に困っていた際に沖川さんのブログにたどり着き、素敵なお言葉を拝借したおかげで自爆せずに済みました。笑
それからブログの記事を全部読み、3ヶ月に一回の川越訪問をして、私の恋愛に対する姿勢は一年間ですごく変わりました。
災いが転じて沖川さんのブログに出会えた偶然に、本当に感謝しております。

沖川さんに感化された後、フラれた人に半年ぶりに連絡を取ってみたら返事がきて、一度ですが楽しく食事が出来、メールもできる仲になりました。
まだ復縁までは道は長そうですが、一年経ってだいぶ落ち着いた今でもやっぱり諦められないので、
マルチに活動しつつ並行して定期的に連絡を取り続けるつもりです。

コメント欄にも私以上に努力してる方がたくさんいて元気付けられました。
沖川さんのブログを読むことは、今では私の朝の日課のひとつになっています。

端的でも大事なことはしっかり伝えて毎日更新する沖川さんを尊敬しています。
執筆もお体に気をつけて頑張ってください。
今年も熱いブログを楽しみにしております。
素敵なお年になることを祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する