ホーム > 日記 > いよいよ2017年がスタート
川越占い館は、今日から2017年の営業を開始致します。
1週間の正月休みを頂き、誠にありがとうございました。
お陰さまで執筆活動も順調に進み、休みの間は、心も体もリラックスすることができ、自分にとっては良い正月だったと思います。
皆さんはどのようなお正月を迎えましたか?
きっと良い正月を迎えたと思います。

さて、2017年。
沖川は今日が初出勤です。
川越占い館に一週間出勤していないので、なんか懐かしく感じます。
無事にあるのでしょうか?川越占い館は(笑)
主の帰りを持っているかのようにひっそりと駅前でたたずんでいるのでしょうね。
駅前の目立つところで。看板だけが目立ち、ひっそりと。
お待たせ。
今日から主が出勤します。
またこの場所で、たくさんの悩める子羊たちを出迎えましょう。

さて、今年はどんな物語が待っているのか?
楽しみです。


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタートライン

沖川先生、読者の皆様
あけましておめでとうございます。
寒さが戻って参りましたので
くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね!

私事ではございますが、
この度、婚約が決まりました事
ご報告致します。
一年以内に結婚すると決意した昨年の春。
数打ちゃ当たる!!!!!の精神で
婚活しました。(笑)

半年後に、婚約者と出逢い
彼から「一目惚れしました。」と猛烈アタック。

良い旦那さん、良いお父さんになりそうだと思ったこと。誠実で男気のあるところに惹かれ、互いに結婚を前提にという条件で交際に至りました。

3ヶ月後には婚約指輪を二人で選びに行き、今月末に受け取り、正式にプロポーズをして頂きます。

あんなに悶々としていた
元カレさんとの8年間は何だったのだろうか??と周りも私もビックリするほど、
トントン拍子のスピード婚です。

お正月には両親と祖父母、親戚へ
婚約の報告をすることができ
とても喜ばれました。
出逢うべくして用意されている
運命の出逢いは、何の滞りなく
結ばれていくものなのですね。
本当……いつ、どこで出逢うのか誰にも分からない。

中島みゆきさんの「糸」にインスパイアされて。

2017年スタート。
お仕事スタート。
交際スタート。
婚約期間スタート。
結婚生活のスタート。
……様々な第一歩を踏み出す季節ですね。

皆様におかれましても
ステキな出逢いとご縁が訪れますように。
愛を込めて❤心よりお祈り申し上げます。

先生のように、コツコツと未開の地を開拓していく人生を尊敬します。
先生のブログのおかげで、恋愛の悩みはほとんど消えました。とゆうか、恋愛なんかたいしたことないと思うようになりました。

その分、仕事、生き方、人生の難しさに直面しています。恋愛で悩めていた時期がうらやましいくらいです。

でも、何かに行き詰まった時に戻ってくるのはここです。どんなに辛くとも、前に進む勇気をくれる場所、初心に戻れる場所が恋愛日記です。

失恋して死ぬほど悩んだあの季節から、3年間先生のブログを読まない日はありません。
今年もまた、このブログにお世話になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する