ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 決められない私
ここに相談に来られるお客様は、
「今後どうしていいか?」自分で選択を決められないお客様ばかりです。
自分の判断が正しかったのか?
自分の選択は間違ってなかったか?
私の白黒は正しかったのか?自爆ではなかったのか?
ここに相談に来られるお客様は、今後どうすればいいか?迷いが深くなって、わからなくなって来ているお客様が多い。

それで、経験豊富な私の意見を聞く。
私のアドバイスは総体的な判断に基づくもの。
枝葉の小さな悩みより、人生を総体的に見てアドバイスする。
彼と別れたことより、彼とうまくいかないことより、彼が音信不通だとか、彼が浮気をしたとか、そんな小さな事より、人生を総体的に見てアドバイスする。

もちろん枝葉の小さな悩みにもお答えする。男の心理を知りつくしている私は、なぜ彼が音信不通にするのか?仕事が忙しい男はどんな気持ちか?仕事に危機を覚えた男はどうなるのか?仕事が命である男の心理は恋愛にどういう影響を与えるのか?精神的にモロイ男は彼女のどんな態度を取るのか?弱い男は?うつ病の男は?マザコンの男は?女好きの男は?うそつきの男は?悪い男は?女性が悩みを抱える男は千差万別いろいろあるが、私はそのすべてにお答えができる。手相と生年月日を見れば、お茶の子さいさい、だてに5万人以上鑑定しているわけではない。

だが、そんなものはどうでもいい。
男なんかで人生を狂わしてはいけない。
人生はあなた自身のもの。
あなたの人生に沿って、私は総体的にアドバイスる。
もっと自分の人生に夢を与えよう。
男なんかで苦しんでいないで。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

男の心理

結婚の話をよくしていたのに具体的な話を
詰めようとすると俺のタイミングでしたいと
私を振り、理由は他にあったのかもしれない
ですがそれだけで別れる事があるのかと
混乱で私の何がいけなかったのか考えても考えても
わかりません。
別れて1〜2ヶ月ですぐ新しい彼女をつくり
SNSのフォローを外されていましたが
ちらちら見に来ます。足跡がつくので分かります。
意味はないのでしょうけどただ気になるから
見てるだけなのかな。
男ってわからない!

そうなんですけどね

男なんかって思えればいいんですけど、今までは、わたしなんかって彼が自己中な態度で私が何かしたわけではないのにわたしは自分を卑下するとこがあるんです。で、勝手に苦しんでます。
今までの恋なら会わなくなったらすぐ忘れられていたのに、今回の恋は不倫だったからかもしれないです。ひきずってます。やめたつもりなのに、思い直して楽な日もあれば、またフラッシュバックしてつらくなったりの繰返し。はやく思い出に変えて楽になりたいんです。
男なんかっておもえるようになりたいです。
わたしは岡山にすんでいます。
いつになるかわかりませんが、予約をとって沖川先生にお会いしにいきたいです。いま不倫をしているのてはなく、やめて間がない状態です。普通の恋愛ではなかったから余計にやっかいなのかもしれないてすね。

No title

苦しい恋愛だから ひきずるのかもしれませんね。そんなこともあったなー。あの頃の私は 自分で決めれなかったかも。男の人は 好意をもたれたら嬉しいですものね。中途半端に相手をしてくれちゃうんですよね。一番の人がいても。で 最終的にはさよならされるパターン よくありました。優しさのつもりなんでしょうが実は より苦しめてますよね。相手のことを本当には考えてないんですよね。その時は 私も好きだったから 相手をしてくれたら嬉しかったし。でも それも私が 選んでたな。と思う。本気とは何か。わかってなかったな。白黒つけるのも怖かったし。はっきりさせたら 次に行ける!という強さがなかったな。今ならわかることあるけど。自分がどう踏ん切りをつけるか。しかないですもんね。またつらい恋も自分が選んでるんだ。楽しむんだ!と割りきれていたら大丈夫なんだと思います。やっぱり自分次第にですね。何事も。うん。そう思って自分に責任をもちたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼と偶然すれ違いました。私に気づきクラクションを鳴らしてくれました。そのあと彼からの電話を待っている自分がいました。電話には出るつもりないんですけどね。
別れを告げたのは私。別れたあと何度か彼からの連絡を無視しました。電話に出たらまた同じ事の繰返しと思い出ませんでした。嫌いにはなれないし、彼女出来たかな?と気にはなるけどもう終わった人と無理矢理切り替えないと私自身がダメなる。女磨きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する