ホーム > 日記 > 自己紹介(沖川東横)
沖川東横(オキカワトウヨコ)

サラリーマン生活35年を経て占い師となる。

サラリーマン時代の経験、(平社員から社長までの波乱万丈の経験が)今の占いの基礎となる。

沖川の占いは、占いというよりカウンセリング。カウンセリングの勉強は大学や専門とする学校ではなく、サラリーマン時代に鍛えた実体験を基本としている。机上の空論より実戦で鍛えた学問を中心に、人生で勝ち抜く成功哲学を駆使しながら鑑定に訪れたお客様の悩みに答えている。

私が運営する川越占い館は、埼玉県川越市にあります。川越駅西口のロータリーを真っ直ぐ進めば、看板が見えてくるので場所はすぐに分かります。駅から徒歩1分、雨にぬれずに入れる店舗が川越占い館です。私はこの地で15年、占い師をやっています。全国からたくさんの方が訪れ、鑑定人数はすでに5万人を超えました。テレビ・ラジオのメデアにも何回か出演し、本の執筆も次回で14冊目となります。

私の占いの特徴は、「占い師らしくない占い師」「話は何でも聞いてくれる優しいおじさん」これが私の印象であり、私の雰囲気であり、私の特徴であります。

ですから、占いが初体験の方でも安心して私の鑑定を受けることができます。事実、占いが初めての人がたくさん訪れています。なぜ、占い初体験の方がこんなに多く訪れるのか?それは私のブログ、「恋愛日記」を読んでから鑑定を希望するからです。私は10年間、ほぼ毎日ブログに記事を投稿して来ました。そのお陰でアクセス数は6000万を超え、何十万の人々が私のブログを読むようになりました。10年書き続けた情熱と、包み隠さずリアルに悩みに答える私の姿勢が評判となり、全国からたくさんの人々が私に鑑定を依頼するようになりました。

私のブログは恋愛日記というタイトルなので、恋愛を中心にした記事を投稿しているように思いがちですが、実は恋愛以外の記事もたくさん投稿しています。私のやり方は、どうすれば豊かな人生を送れるのか?それを基本にしているからです。恋愛の記事を書く時も、女脳ではなく男脳の視点で書いています。男社会のビジネスで成功する法則を恋愛の中に入れる、それによって男性の気持ちがわかり恋愛もうまくいく。記事を読めば、女性たちが知らなかった男性の心理が手に取るようにわかり、悩みが消え、彼との関係が良い方向に改善され、恋愛が成就する。これを私は狙っているからです。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

No title

沖川先生、こんばんは、お久しぶりです。
実は恋愛以外で、人生全般の鑑定をしていただけるのか、
質問をしようと思っておりました。まさにタイムリーです(^v^)

先生の本やブログを読むようになってから、
何気に口ずさんでいた歌の歌詞や、
映画やドラマの台詞の隠れた意味が、
以前よりも判るようになった気がします。
ありがとうございます。

恋愛の方は、なかなか成就できませんが、
年齢相応にいい女でいられるようになりたいものです。

沖川先生の言葉に出会って自分の本当の幸せが何かをきちんと見つめられるようになりました。

毎日、色々なことがありますが

心を積極的に!!!と心の中で唱えます。

沖川先生、いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する