ホーム > 恋愛 > 男と女の話には、ひどい話がたくさんある
彼に突然別れを告げられた。
君とは結婚できない、僕の力では君を幸せにできない」「君には、僕よりふさわしい人が他にいるよ」と言われ、とても辛かった。最初は「僕と結婚してくれ、君は運命の人だ。僕が長年待ち望んだ理想の女性だ」歯の浮くようなロマンで、私がいくら断っても、もの凄い勢いでアプローチするのもだから、私の心もだんだんとほぐれ、あなたの熱意に負けて、やっとあなたのことが好きになったのに、半年後にこんな悲しい言葉を言われるなんて、とても信じられない。最初のあの言葉はどこにいったの?「最初のあの言葉はどこに言ったの!」拡声器を使って彼の耳に訴えたい。「君とは結婚できない」なんて、女はそんな卑怯な言葉など聞きたくない。女が望むのは、最初の愛の言葉だけ。男なら、最初に言った言葉を変えるな。男の言葉にニ言があってはならない(武士にニ言はない)あなたは男ではない、あなたは武士でない、あなたは詐欺師以下だ。



彼との喧嘩は最悪だった。
悪いことをしている彼を注意したら、逆切れされて、「オマエが全部悪い!」と罵声を浴びせられた。悪いのは誰がどうみても彼の方なのに納得がいかない。裁判にかければ裁判員の全員が彼の方が悪いと間違いなく判決を下す。誰がどうみても、私は悪くない、悪いのは彼だ。世間では悪いのは彼と決まっているのに、なんで彼は素直に謝れない、女をバカにしているのか!オレ様で、自己中で、間違った亭主関白のバカ殿の暴君よ。自分の非を認めない間違ったプライドは、この先、通用しないし、誰も相手にしないよ。私も、こんな暴君とはこれ以上付き合いきれない。


仕事が忙しいのを理由に彼は浮気をしていた。
仕事が忙しい忙しいと言っておきながら、実は陰で女を作って浮気をしていた。信じていたのに…こんな酷い裏切りは許せない。


彼の子を妊娠したら。
「オレの子ではないからおろせ!」「「オレの人生めちゃめちゃにする気か!」それでも私が産むと言ったら、彼は必死に懇願し、「たのむ…今回はおろしてくれ。その代わり君を一生大事にするよ」と言っておきながら、子供をおろした途端、彼は治療費も払わずに逃げた。子供の命や女の気持ちをここまでないがしろにする男は許せない。一生恨んでやる。


男と女の話には、ひどい話がたくさんある。
ここには、ほんの一部の例を上げたが、実態はこの何百倍もある。あまり酷い事柄が多いので、書くのは控えようと思う。


さて、男と女のひどい話、最悪なときをどう乗り越えるか?
続きは、次回へ。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

経験者は語る

悪質なクズ特集ですね。男というもの大なり小なりの狡さはあるもので、
誰でも一度はこんなクズにひっかかっているのでは・・・
恨み呪い復讐してやりたいと思うのが人情だと思いますが、
自分の子供を妊娠した女性に栄養剤だと騙し流産する薬を点滴した
医師のように明らかな犯罪ではない限り人生を壊してやるような復讐は難しいのが通常だと思います。でも大丈夫です。ただのすれ違いによる別れや自爆ならばいいことだけが懐かしく思い出されますが、本物のクズは記憶から抜け落ちます。数十年後にふと思い出した時には
憎しみも消え落ちていますが、何の情も沸いてきませんから。女性は生命力も
精神力も男性よりも強靭だと思います。ひどい女にひっかかり、トラウマとなり
結婚できなくなってしまうのは、男性の方が多いような気がします。


本当にこんな男性ばかりなんでしょうか。
信じたくはないけど、同じ境遇を体験して今日まで来ているので何とも弱い人間男性は沢山いるのだなと思います。
逆も然り。ですが。

出来ればこんなカスみたいな男性とは二度と関わりたくないですね。

その為には私自分が見る目を養わなければ。
そして、何かおかしいと雰囲気や頭の片隅でチラッと危険信号が作動したら、それは多分お互いのすれ違いや価値観の相違ですね。
話し合っても取り合わないなら言語道断。
切り捨てる。
自分を大事にするって、そういう事だなと改めて思いました。

今年一月に観て頂いた者です。
彼との喧嘩は最悪だった、この下りは私の事かと思う程当てはまってました。きっと私以外に多くの女性がおなじ体験をされているから書かれたんですね。
結局彼からラインをブロックされてしまったので、考えて頂いたメッセージも送れずじまいでした。
どんな大手に勤めてようが、顔が良かろうが、言葉の暴力の挙句、数ヶ月後に完全無視をする人間には出世も有り得ませんし、生涯共に出来る女性も居ない気が…
先生の仰る通り、忘れて新しい人を見つけます!

酷い人いました。

付き合って数ヶ月で一緒に暮らし、酒癖悪く暴力はするわ、人の携帯を壊すわ、避妊はしないわ、お金にも時間にもルーズで、喧嘩しても謝罪もなし、子供出来た時には逃げ回るだけ逃げ回り中絶させて、もちろん治療費も支払う事もなし。
妊娠中には既に新しい女居てて、中絶したその日も謝るどころか暴力で終わりました。

今考えれば、もっと早くに別れれば良かったです。

ボロボロになった私を見て助けてくれたのは今の夫です。

今では凄く幸せです。

No title

音信不通にされたひととたまたま街で会いました。
別の女の子と遊んでいました。
物凄く情けない顔でものすごい勢いで逃げて行きました。

ひとのこころが痛むようなことをするひとは自分のこころが痛くならないのでしょうか。
他のひとが嫌な目を見るくらいなら、できる範囲のことならわたしがなんとかしてあげよう、と思うのですが。

わたしのような人間はずーっと傷つけられるのでしょうか。騙されるのでしょうか。辛いです。
ものを知らないわたしが悪いんでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する