ホーム > 恋愛 > 愛情確認
男性と付き合う場合、愛情確認は最後。それまではリラックスして何でも話し合う関係を作ることです。

女性が愛情確認の勝負に出なければ、男性とは愉快に楽しく過ごせます。男性が求める女性は、自信のある明るくて前向きな女の子です。

自分の意見や考えを躊躇なく言える子は、前向きなディスカッションが出来る相手として最高な女性となります。

そんな女性と楽しくて最高なひとときを過ごす、「男に夢を与える」ことができれば、男性は自ら女性に愛を告白します。

相手のグレーゾーンは気にしないで、あなたは明るく前向きに「彼と楽しむ」ことだけを考えてください。

男性との付き合い方はこれが理想ですが、中にはせっかちな女性がいて、早く愛情を確認したい女性もいると思います。

女(花)の命は短い。女にはタイムリミットがある。子を産まない男性に比べて子を産む宿命を持った女性には時間がありません。満開の華やかな時期に勝負に出たい気持ちはよくわかります。

草食系男子が多い現代社会、女性から勝負出ないと、付き合いやプロポーズに発展しない。女性自ら愛情を確認しないと前に進まない。そんな時代になって来たのかもしれません。

ならば、
女性から告白しましょう。
女性からプロポーズしましょう。

こうなったら、いざ!勝負です。
あなたは準備できていますか?

次回、準備と心構えについて説明します。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

先生、わかってはいるんですが、楽しくただ過ごすことができず、何度も去られ同じ失敗を繰り返しています。
自信喪失。
成功体験がほしいです😢

No title

久々の恋愛論ですね。恋愛は関係なくても明るく楽しく愉快に過ごしたいです。
そして一般知識として知っておきたいので女性からの告白、プロポーズの準備、楽しみにしています。

女性からのプロポーズ

私の母親は自分からプロポーズしたそうです。
ちなみに結婚30年経った今でもラブラブでほとんど毎日一緒にお風呂にも入っています(^◇^)
色々な形があるんでしょうが、私は出来ればプロポーズされたい派です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する