ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 女性から愛を告白するための準備と心構え
準備とは、「たとえ別れることになっても勝負に出る」心の準備のことをいいます。
別れる覚悟さえあれば、何も怖くありません。
あなたには時間がありません。グレーではっきりしない男性にいつまでも時間をかけるわけにはいかないでしょう。
自分の人生の名に賭けて勝負に出てください。
別れる覚悟をもって勝負に出る。
ほら、かっこいいでしょう。
あなたはかっこいい女になってください。
男が惚れ惚れするかっこいい女になることです。

勝負に出るときは恐い。
それはそうです。
でも、恐がっていては何も始まりませんし、前にも進みません。
恐がらず勝負に出る、かっこいい女を目指してください。
大丈夫、たとえ失敗しても、あなたのバックには35億人の男性がいます。
あなたは、35億人の1の砂粒ひとつに勝負に出るだけです。
たとえ失敗しても相手は砂粒ひとつぶです。
砂粒一粒が消えても、あなたの人生に何の影響もない、そのくらいの気持ちで勝負に出ることです。

続いて、告白の成功率を高める方法を伝授します。

告白は、「ネガティブなときにするのでなく、ポジティブなときにすることです。」

あなたが勝負に出るときは、
まず、二つの感情を熟成させることです。
熟成させてから勝負に出れば、相手を動かすことができます。

熟成させる二つの感情とは?
ひとつは、あなたの直感です。
あなたの直感が「これはいける」という勘を磨くことです。将来の相手は彼で間違いないという勘と、私なら彼とうまくやっていけるという勘を磨くことです。寝る前に恋愛で彼とうまくいっている姿をイメージトレーニングしてください。そうすればあなたの直感は日に日に冴えてきます。直感が冴えてくれば、もっと前進して、今度は彼との結婚生活をイメージトレーニングすることです。可愛いエプロン姿で、愛するダーリンのために朝食を作っている自分を想像してください。直感はイメージする思考で作られる。
それを信じて直感を磨いてください。


二つ目の感情は、あなたの感情をポジティブに変えることです。女性は恋をすると、最初はポジティブだが、付き合いの時間が長くなるにつれてネガティブになります。なぜネガティブになるのか?それは、女は男を疑う生き物だからです。

好きになればなるほど、「女は男を疑う」この厄介な女脳が心全体をネガティブにしているのです。ネガティブでは、勝負は間違いなく負けます。感情をポジティブにしないと、今まで費やした時間がすべて無駄となります。長い間、もの凄い時間をかけて、彼を思い続けた女性が失敗するのは感情がネガティブだからです。命をかけた女の愛が惨めに終わるのも、すべてがネガティブ感情のせいです。彼の愛を疑い、彼の気持ちを疑い、彼の動向を疑い、外見から中身から、心の底辺から、彼の動きまで、すべて疑った女性が失敗しているのです。


男を疑う女とは自信のない女。
自信のない女は、彼を疑い、最終的には自分を否定します。
自分を否定する女とやっていける男はいません。
男がやっていける女は、自分を肯定し、自分を信じる女です。
彼の愛を疑わない、ポジティブな女になってこそ、勝負に勝てるのです。

告白は、「ネガティブなときにするのでなく、ポジティブなときにすることです。」
告白は、感情をポジティブにしてこそ、うまくいくのです。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

No title

好きになればなるほど「女は男を疑う」→嫉妬、ネガティブ→自爆。
このフルコースよくやりました。
勝負に出る時の二つの感情。勉強になります。恋愛ではないですが、
直感。この相手だという強い思い。それでも自信がなかったり迷ったり・・・
そういう感情が強い時ではなく、ポジティブで自信があって幸せな感情が強い時。そういう時が勝負のかけ時ですね。それでもダメだったら、執着しないであきらめる。次を探す。でもどうしてもこの相手と願った相手ではなく、2番目、その次ってもなんか失礼な気がしてしまいますが、その次にも相手にされなかったりして。まあいいさ。今日も一日ポジティブ思考で楽しく頑張ります。

結婚♪

大恋愛の末、結婚がゴールなのでしょうか。
そこにゴールをすえているなら、ぜひゴールを目指して頑張るべきです。

若い結婚を夢見てる女性には、大変酷な話かもしれませんが結婚は現実です。
結婚後、彼とどんな家庭を築いていきたいのか、子供は何人ぐらいいて、どんな所に住んでいるのか、結婚後、妻が仕事をすることにどんな考えを持っているのか…、
などなど…。
その映像がありありと描ける男性なら、女性からのプロポーズはありかもしれません。

その後の人生は、結婚に対してご自身がどれくらい価値観を持っているかで決まるような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも不安に感じることが多いです。
会社のことも、自分の人生も。
自分の能力をいちばん信用してなかったんですが、
蓋を開けてみたら以外とみんなぽんこつ。
相手もぽんこつ。
何を信じたらいいんでしょうか。

今まさに

欲しいアドバイスでした!

約2年ぶりに好きな人が出来て、
どうやって発展させようか、
最終的に私から告白しなきゃ始まらないと
思っていたので。

ポジティブのときに告白!
まさにそうですね。

ネガティヴではなく、ポジティブのときですね。

自分を肯定し、自分を信じる女。

頑張ります…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する