ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > あなたの思考を変える
あなたの考え方次第で、人生はなんとかなる

人間は考える葦だ。
勇気がなく臆病で弱い人間は、思考によって自分を強くするしかない。

自分にあった正しい思考を持てば、今の最悪な事態から抜け出し、そんなに長くかからない時間で、あなたは希望に満ちたレールに乗ることができる。

そのために、
あなたはなるべく早く、
悩みに打ち勝つ思考を注入するしかない。
悩みに打ち勝つ思考?
その思考…ってなに?
???
たぶん、あなたはどんな思考を注入すればいいかわからないと思う。
悩みが吹っ切れて、前向きになれて、生甲斐が生まれる思考。
どんな思考だ…?
わからない…?
どうすればいいの?
安心しなさい。
私(沖川)がいる。
あなたにどんな思考を入れた方がいいか、私ならきっとわかる。
それだけの経験を積んでいる。だからわかる。だからこの記事を書いている。

私が教える思考は、私個人の偏見でもなければ、私個人の独断でもない。あなたと相手の性格にあったベストな思考を注入することができる。その教えは、世間一般の常識とも違う、社会のルールや社会通念上の常識とも違う。あなた個人の性格に合ったベストな思考を、私は深く推察しながら注入することができる。

今…あなたが悩んでいること。
人から見れば小さな悩みかもしれないが、あなたにとっては大きな悩みだろう。
このあなたの大きな悩みはとても厄介だ。
人に相談すればするほど傷が大きくなり、自分で考えれば考えるほど傷が深くなる。
どうして始末していいかわからない厄介な悩みにあなたは悩んでいると思う。

人と相談して傷つき、自分で考えて傷つき、
にっちもさっちもいかないあなた。
私が思考を変えてあげよう。
明るくて前向きになる思考をあなたにプレゼントしよう。

あなたの考え方次第で、人生はなんとかなる。
考え方がわからないあなたは、
考え方を見つけることだ。
そのために私がいる。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

考え方次第で、人生なんとかなる
ハッっとしました。

2ヶ月半、喧嘩してずっと無視されている相手のことを
寝ても覚めても考えて、スマホで色々検索したり、占いに行ってみてもらったり、信じようと思う日もあれば、
諦めようと思う日もあり、いま苦しい時期でした。

1ヶ月程前に沖川先生に、電話鑑定でお話しをさせて頂きました。
その時に、「あなたの前向きな行動が、あなたの財産になる」と仰って頂きました。

彼に対しても、後になって伝わることもあるんですよね。
やれるだけのこと、自分を信じて行動したことを後悔せずに、よし、前に進もうと思えました。
ありがとうございました。

自分の人生の舵をとるのは、自分。
恋愛とは人生の縮図のようなもの。
その人生の向かう方向によって、恋愛の向かう先も決まるような気がします。

地図のない航海は、何処へ行っていいのか、何処にたどり着くのかわからずとても不安です。
その不安から、様々なトラブルに対処しきれず難航してしまうのだと思います。

そんな私たちに沖川先生が、自分のための地図を授けてくださる。
そして羅針盤となり、一緒に舵をとってくださる。
本当に心強いです。

これからの航海が楽しく素晴らしいものでありますように、私も心から願っています。

No title

結局は元々が勇気がなく臆病でネガティブな人間だから一生懸命に
心の支えになるような書物やブログにすがるのだと思います。(私事です)
元々がポジティブな人間だったらポジティブに生きなくてはなんて考えもしないですよね。
私はどちらかというと子供のころから根暗でした。くよくようじうじした性格でした。
ですが恋愛日記に出会いあっという間に毎日が楽しく明るく、希望があり、
多少の事ではめげたりしない性格になりました。何事も考え方次第ですね。
今ではものすごく大変なことでも、いい面を見つけ、楽しめるようになりました。嫌いな人、憎い人もあまりいなくなりました。

先生

先生、いつも勇気をありがとうございます!

先生がくれた言葉、

あなたはもう十分愛情を注いだ
今度は回収しなさい

毎日繰り返しさ迷うなかで、照らしてくれます

先生に出会えてよかったです!

No title

沖川先生、こんばんは。

安心しなさい。
私(沖川)がいる。

なんて心強い事か!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する