ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > キープ男を待つ必要があるのか?(コメントによる女性の意見)
待たせている人は、待たせているという自覚がない。
女性のショッピングに付き合った男性と同じだと考える。
女性のいつ終わるかわからないショッピングを待ってイライラしている男性と同じ。待たせている人は、待っている人のことを考えず、自分のことしか考えない。

女性は 自分が納得するまで頑固。
第三者が、それはどうなの…? と思う男性でも私は彼しかいない、今は忙しいだけ、など女性都合で解釈します。限界(?)まで待ってようやく気付くこともある。

逃げグセのある人は、女性の愛情とかで直らない。
いつまでも待っているのは時間の無駄。精神的によくない。私の深い愛情に気付けない相手を結婚相手にしていいのか?平気で無視・音信不通にする相手を待っていいのか?
見極めることは、本当に本当に大事ですね。

冷めて良かったと思うこと。
音信不通には、音信不通で。最後の言葉を伝える価値もない。好きだったのに、ここまで冷める事ができてよかった。色んな男性に目を向けたほうがいい。すると、好きだった男がなんともちっぽけで情けない男に見えてくるから不思議!

以上コメントの抜粋から。
皆さんのコメントは題材が多くて助かります。コメントからいろいろな物語が作れます。コメントから得た情報で無限にタイトルが作れ、無限にためになる文章が書けます。時間があれば、コメントから得たヒントを基に長編小説を書きたいくらいです。残念ながら今の私にはそんな時間がありません。占い師を引退したら時間が持てますので、そのときにゆっくり考えます。その日のために、このブログ(恋愛日記)は保存版としてとっておきます。私の老後の楽しみとして(笑)

キープ男を待つ必要があるのか?
次回、沖川の考え方・意見を述べます。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

理由色々キープ(グレー)男

キープ理由は様々なんでしょうね。
他に女性がいる、忙しい、メンタル弱くて不安で逃げる...
私の相手はほんとに意味不明でした。
離れようとすれば、この世の終わりのような発言。
でもメッセージ送っても返信があるわけではないんです。
先生の過去ブログでは、SNSは見ないこと、とあったのですが、私はあえて嫌いになりたくて見てました笑
まぁ冷める冷める笑
だって偉そうにキザに恋愛を語ってるのに、私に音信不通なんですよ笑
女性と楽しく絡みまくってましたし。
本当に、何を考えてるかは当人にしかわからないですね。
忘れるために趣味に没頭したりしました。趣味のほうが男性より癒してくれます笑
それと、「どんな悩みも乗り越えられる女」購入しました!
恋愛以外にも仕事の人間関係の事も書いてあり、大変よかったです!
だんだん男性に興味がなくなってきて自分が男化してる気がします (汗 笑
先生と、恋愛相談というより人生について、お会いして話し合いたい気がします笑
乱文失礼いたしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する