ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > はっきりしない男性は、白黒の決着をつけること
女性の白黒は自爆が多いが、今から私が書く記事は自爆ではない。
これから書く記事は、
「グレーな男に対して客観的な冷静な判断で勝負すること」これを記事に書く。白黒よりけじめ、自爆でなく勝負、モヤモヤが残らないようにはっきりと勝負すること。そうでないと、はっきりしない男に振り回されて女の時間を無駄にする。下手をすると人生そののを台無しにしてしまう。

これからの時代は、男を愛するより男を見極めること。
これからの時代は、即断即決のスピードが要求される。
見極めと即断即決。あなたはそういう思考を持っているだろうか?
これからの時代を豊かに生きるためには、見極めと即断即決のスピードが必要となる。もしあなたに、その思考がないのなら、今からその思考を取り入れるべきである。
今からでも遅くはない、人生は勝負だ。
これ以上、男に振り回されるのはゴメンだ。
これから私は、見極めと即断即決の意志を持って勝負にでる。
そういう女になってください。

男の見極め方は、このブログにたくさん書いてあります。
このブログは女性たちには分からない男性の心理を、これでもかと、どの百科事典やどのサイトより豊富に記述されています。しかも現在進行形でリアルに。このブログを読めば、あなた方が抱えている恋愛の問題はすべて網羅され、読む内に解決策も見えてきます。ブログの中に、きっとあなたにピッタリの記事が見つかるはずです。それを読めば、あなたは男の見極め方ができるようになります。あとは、即断即決です。

これからの時代は、男を愛するより男を見極めること。
これからの時代は、即断即決のスピードが要求される。
この思考をあなたも手に入れて下さい。
思考を手に入れる方法は、簡単です。
これからの時代は、男を愛することより男を見極めること。これを今日から、そうだと決めることです。これからの時代は、即断即決のスピードが要求される。これを今日から、そうだと決めることです。繰り返し、そうだと決めれば、あなたの思考は習慣化され、この思考を手に入れることができます。
思考が手に入ったら、沖川流の白黒決着の方法を伝授致します。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決着!

正しい方法で白黒決着つけたいです!
自爆とは違う、正しい方法知りたいです!
彼に振り回されて時間をムダにしたくない!
もう彼とは別のところに向かって前進したいのにどこかで彼に期待して足踏み状態…。
でも、メールにも電話にも反応しない彼に対してどんなふうにアプローチすればいいのかわかりません…。

放置、音信不通 を経験しました。
3ヶ月~半年 経って状況が変わらないのであれば、
感謝の言葉を添えて 次にいく。
若干の未練はあったとしても、自分の選んだこと。
私はこれを2回経験しましたが、後悔していません。
前に進んで良かったことばかりです。
自分の健康状態も笑顔もモチベーションも休日の過ごし方も、そして気持ちが強くなりました。
諦めよう、そうすれば上手くいく。
沖川先生から学びました。
今は追ってくれる、価値観の合う男性に巡り合いました。
自分をアップデートしながら、幸せな気持ちで恋愛したいです。

カッコいい!!

そう!人生は勝負!選択の連続!判断力と決断力!
沖川先生!カッコいい!!
誰の為の人生?私の為の人生。
そのために正しい判断力と決断力を磨いて、人生で最高の幸せを手に入れよう!\(^o^)/
かっこよすぎて鳥肌が立ちます!

夫の不倫

夫の不倫で白黒はっきりしたい自分がいますが、今後の生活を考えると、子供に苦労させてしまうのは自分も両親の離婚で苦労してるので。問いただせば、証拠はあるのか?探偵雇えばと逆ギレ。子供が悪いことして、怒られて駄々こねてるだけにしか見えない。バカらしいと思う毎日です。

沖川先生、ついに彼氏が音信不通になりました。彼の仕事は勤務医で4月から遠距離でした。5年目なのでさぞかし忙しいと思います。分かっていても、いざ音信不通にされる側に立つと、モヤモヤします。覚悟してたのに、なんか悔しいです。とりあえず忘れて、彼氏のいなかった頃の生活(仕事、ヨガ、飲み会)に戻そうと思います。他に良い人いたら乗り換えても良いや!ってくらいの気持ちで、楽しく生活するぞ♪

白黒

白黒…。沖川先生(今回から先生でm(_ _)m)の答えの前に勝手な白黒判断させて頂くと。音信不通、浮気、グレー、迷える女性の相手がどんな男性であろうと。
自分の人生にとって必要な男性ならば「愛する」その男性の困った言動も包み込む愛情。それくらいトコトン愛する、でしょうか。コレが私の想像する白です☆

そんな価値ないなら、サヨナラ。黒です★

その男性に白あげるか、黒にするか、見極める。自分の心に自信を持って。

人生も、男性も、それぞれ同じ訳では無いので、全てを同じ時間単位で男性をジャッジするのは…抵抗があります。でもそれは、結婚や出産にこだわらない女性のみかな…?

周りの20代、30代、結婚してもなお、女性の話しを聞いていると頼れる男性を求める気持ちが強い様に感じます(^^)でも、赤ちゃんの頃から男の子は甘えん坊(笑)
恋人ができると彼女にどこか甘え、結婚したら妻のヒザでゴロゴロしたい…
年老いて偉そうにしてる人でも、結局、関白させてくれてる妻の手の平の上…(^^)
そんなモノだと思った方が、女性はラクだし幸せになれると思うんですが。
間違ってるでしょうか?(*^^*)グウタラ男は論外ですよ、モチロン!

前進する人が好きです。
私自身がそうありたいと願うからかもしれません。

前進する人は、とても謙虚です。
初めて食事に行った時に、周りの店員さんやお客さんへの配慮や態度でわかります。
「いやぁ、俺は平均だよ。」なんて言いながら、どんどん出世していきます。
そのような方が仕事が忙しく無言になるのは待ちます。
逆に底が浅い人は、自分を大きく見せようとします。
すぐに底が見えてしまい、かなりの確率で「グレー男」もしくは「束縛男」になると思われます。
時間を費やすのはもったいないと判断したら、こちらからフェードアウトです(笑)。

時間は限られています。
早い段階でその見極めをすることは、その後の時間と精神面に大きく影響します。
やはり時間は大切です。
つまらない男に時間を費やすのはナンセンスだと思われます。

先生、こんばんは。
私は、無駄な時間だったと思うようなことだけはしたくない。
恋愛だって何だって、何事も経験。
誰かを好きになって、とことん想って気がすむまで想う。
それでもダメなら、ダメだって自分でちゃんとわかったら、ちゃんとケジメけなきゃですよね。
ただ、自信を持ちたいです。自分の気持ちと自分に自信を持って生きて行きたいです。
無駄な時間なんてないと、私は思います。
無駄な時間だったと、後で後悔するくらいなら、それはその程度の気持ちだったからだと思います。
想うなら、全力で。
ケジメをつけるのも、全力で。
自分に、自分の考えに自信を持って。それだけは、自分にも言い聞かせています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する