ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > ホットでクール、筋を通した毅然とした態度
男性のコントロールの方法は、愛して尽くすだけではダメ。
ときにホットで、
ときにクールで、
筋を通した毅然とした態度がとれるようにすること。

仲の良いときは、ホットなラブラブ❤❤でいい。
仲が悪いときは、逆にクール(冷静に客観的)に対応する。
アメとムチ、これが男の操縦法。

具体的な細かい対応の仕方は、
彼があなたを音信不通にしたとする。
音信不通は女性の天敵だ。
好きな人と連絡を取るのが女の喜びであり生甲斐である。それを音信不通にするのだから、その男性はよほどの悪者だ。「女は三日音信不通にすれば地獄に落ちる」と言われている。この苦しみを世界中の男性たちは分かっていない。分からないから、適当に自己都合で平然と音信不通にする。疲れた・飽きた・やる気がなくなった・連絡するのが億劫で面倒臭いという安易な理由で音信普通にする。何も理由を告げず、ピタっと音信不通にする。愛に対して女性はあまり面倒を感じないが、男性は面倒臭いと感じることが多い。主力は恋愛ではなく主力は仕事だから、主力外にあまりエネルギーを使いたくない。仕事が忙しくなれば、当然恋愛は置き去りにされる。また趣味やスポーツ遊びが主力になれば当然恋愛は置き去りにされる。男性は恋愛を最後に取って置くもの。最後だから、一番大切なものだから、最後に余った時間で恋をする。だが、忙しくなれば時間が余らなくなる。一日の最後に恋しようと思ったのに時間切れ。時間がなければ連絡できない。これで音信不通となる原因。「恋愛はいちばん最後」この習性が、音信不通の温床となっている。

恋愛をいちばん最初にする女性と、恋愛をいちばん最後にする男性。両者の違いは価値観の違いとなって表れ、男と女の摩擦、葛藤を起こす。
この例が音信不通で苦しむ女性。

音信不通で苦しむ女性?もうやめよう苦しむのは。音信不通ごときで、これからは苦しんではいけない。苦しむより、これからは冷たくすることだ。クールで冷たく、いつ終わってもいい覚悟で臨めば音信不通は改善される。あなたのクールで筋を通した毅然とした態度が、男性に危機を与え、音信不通は男性自ら改善する。女性が愛で甘やかすから、一向に改善されない。この男でなくてもいい、という冷たい態度が男性を動かすことができる。傍からみれば冷たい女に見られますが、男性のコントロール方法はそこにあります。仲が言いときはホットに甘く。仲が悪いときはクールに冷たく。これが男性のコントロール方法です。


実際にやってみてください。

彼が音信不通にしたら。
冷たい女になる。
効果てきめんです。

関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

共感しました。

現在、音信不通にされてから、早3ヶ月です。
この人じゃなくてもいいやって、
自然と思えるようになりました。
そうすると、恋愛で疲れた彼の気持ちが
少し分かるような気がします。
私も、無理して背伸びして、疲れてたんだな〜
と、思ったりもします。

彼のことは忘れて待つ状態をキープし、
冷たい女でいようと思います。
ここまでくると、音信不通にされたのに、
自ら音信不通にしたような気分になってます笑
もう苦しんでいる私はいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですよね。
冷たくして、戻ってこなかったら、それまでの男ってことですね。
分かり易う〜い。

本当にその通りです〜!ちょっと返信が遅くなってきたのでクールに放置してあげたら、次に連絡とった時、彼氏はごきげんになってました♪先生のお陰でトラブル回避出来てます。どうもありがとうございます!これからもよろしくお願いします♪

女性は見えないものを思う力があるけど、それは自分と子供を守るためのものですね。幸せなのは、安心して目の前のものを愛でてる時。それを叶えるのが男性の役割ですね。音信不通男を息子にした覚えはないです。役に立たないなら、いないのと同じ。
待たせて何を持ってくるのか。
彼は自分であげたハードルを越えられるかな?

もっと早く知っていたら

彼とだめにならなかったかもー。
私は彼が突然に音信不通になってしまい、メールをしつこくしてしまいました。クールになれなかったです。
やめるとは言われてないけど、何ヵ月も何もいってこないので、私からお別れをいいました。、
着信拒否はかけてないみたいですが。未練がましい女できっと彼は嫌気がさしてたんだとおもいます。もう修復不可能ですよね?
スッパリ忘れたいのに、なかなか忘れられないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「男を御せる女」
いつも笑顔で前向き。
自分の意見をしっかり伝える事ができる芯の強さ。
自分を信じて、学ぶ心と感謝の心を忘れない。
二人が、今よりよくなるためにどうすればいいのかをいつも考えている。
寄り添う時は寄り添い、距離を置いてほしいときは適度に置く。
その絶妙なさじ加減が「わかってくれている」と感じる。

私が出会った彼女は、いつも優しく笑顔で迎えてくれる。出会った人はみんな彼女の笑顔に魅了され、付き合えば付き合うほど女性としても、人間としても素晴らしく愛さずにはいられない。
いろいろ苦労があったと思うが、決してそれを見せない芯の強さが、彼女の深い優しさに還元されている。

そんな女性を音信不通にする男はまずいない。

いつも大変お世話になっています。
恋愛初期はたった3日連絡途切れただけで動揺し体調を崩すようなダメな状態でした。
このブログを3ヶ月読み続けたおかげで男女の違いがよくわかり、だいぶ強くなったと思います。会って遊んだ後にぱったり連絡無くなるとか、本当にブログの通りなので、今では全然平気になりました。
おかげで今はいい距離感を保てていますが、先の約束というものが全くないので、今後どうなるかは全然分かりません。「いつ別れてもいい覚悟で」という言葉を自分に言い聞かせながら楽しもうと思ってます。
自分を見失いそうになったとき、このブログに立ち返れるのは本当にありがたいことです。今後も宜しくお願いします。

終わりました

この1年音信不通気味だった彼から、ひさびさにメールがきました

どうやら私、無視されていたようです(笑)
仕事が忙しくてメールが来ないと思い、メールの数も減らし、返事を求めないメールを送っていましたが…
思ってもいなかった彼からの言葉に、ちょっとショックでした

でも…
音信不通の間に、いつ終わってもいい覚悟がある程度できていたので、ダメージは少なかったです

無視されてた理由はわからないけど…

今は、彼に、今までいっぱい、ありがとうと言えます

音信不通返ししたらだめでした(笑)
結局3日間しか女はもちませんね。
3日目にたわいもない連絡をしてしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する