ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > うまくいっている人は、うまくいってない人の反対のことをする
うまくいってない人は、うまくいっていないことに悩む。
うまくいっている人は、うまくいっていないことは考えない。
うまくいっていない事柄を悩んでもしょうがない、としている。

うまくいってない人は、逃げた男を追いかけている。
うまくいっている人は、逃げた男など追いかけない。
逆に複数の男性から追いかけられている。

このように、うまくいっている人は、うまくいってない人の反対のことをしている。あなたも今日から反対のことをしてみたらどうだろう。

男女は反対の生き物。
反対のことをすればきっとうまくいく。

かと言って、反対のことをしてあなたが男になるわけではない。
筋肉ゴツゴツのガサツな男になるのではなく、女の色気と美しさ、ザ・オンナをキープしながら、女心と女の感情をコントロールしながら、女が考えていることの反対のことをするのである。あなたは男性をコントロールしたいと思っている。今の女脳ではコントロールできない。男性をコントロールするには、脳を新規開拓して、別バージョンの女性になること。それができるようになって、男性のコントロールどころか、人生そのものが面白くなる。

私は思う。
うまくいっていない人は思考回路を変えるべきだと。
性格は簡単に変わらないが、思考は変えられるはずだ。
考え方を、ネガティブからポジティブへと変えられるはずだ。

思考回路の変更はすぐにはできない。
だが、今日から一個一個やっていけば、100日目には大きく変わる。
小さな目標は3カ月で達成し、大きな目標は1年で達成する。
うまくいっていない人が、思考(考え方)を変えただけで、別人のようにうまくいったという話をあなたも聞いたことがあるだろう。
あなたもそれに続いて、自分の願いを達成しましょう。

関連記事

コメント

「どんな悩みもラクに乗り越えられる女」
読み始めて終盤にさしかかりました。どの言葉もスーっと心に入ってきて、背中を押してもらえる本ですね。
女子力よりも、自分力。この部分、好きです!思えば、職場、友達、ネット、と過度に繋がりすぎてる今の時代、自分の周囲、本当に依存的だなぁ面倒臭くないのかなぁと思う、一人が好きな自分ですが、恋愛ではちょっと熱を入れすぎてたかなぁと思いました。
そこだけ、ちょっと改めなければ、と思う今日この頃です。

そのお考えに凄く感銘を受けました!
もしよろしければ、思考回路を転換する方法を教えて頂きたいです!
周りが結婚ラッシュで、自分は彼氏も居なくて、いつもネガティヴが襲って来ます(-_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する