ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 着信拒否、音信不通から復縁した人
電話・ライン・メールなどの通信手段を拒否されても、そこから復縁した人は何人もいる。
だが、現状は厳しい。
着信拒否からの復縁は常識ではありえないからだ。この状態になったら終わり。誰もが復縁は不可能と判断するしかない。あとはどうやって心の苦しみをとるか、どうやって憎む気持ちを抑えるか、どうやって自分の未来は明るくなるかを考えるしかない。

着信拒否は人々にダメージを与える。
着信拒否ほどおぞましいものはない。これだけ人々を苦しめる行動は他に見当たらない。これはまるでテロ。もっとも辛辣ないじめとなんら変わらない。他人ならまだしも、愛する人にこういうことをする人は人間失格である。着信拒否は人の心を蝕み、大きなダメージを与える。

そこから復縁となると、常識では考えられない強靭な心が必要となる。女性の多くは愛に関しては強靭な心の持ち主。とても頑固だ(笑)。この頑固さが相手を動かす動機となるのは間違いない。着信拒否からの復縁は、頑固で強靭な心(彼のことが好きで好きでたまらない)という女性の愛が、女性の魂が、常識では考えられない奇跡を生んで復縁が可能となる。その過程は波乱万丈。何度も何度も失敗を繰り返し、何度も何度も挫折と障害を乗り越えるしかない。この道はよほど相手のことが好きでないと進むことができない。もうダメだ…もう終わりにしよう…ここまでやったからいいか…他に男はたくさんいるし…という悪魔の声と戦いながら、いやこのままでは終わりたくない、悪魔よ私を惑わすな、悪魔よ私のもとから去れ、私はこの人を諦めない、何が何でも諦めない、強い執着と、頑固なまでの強靭な心と、それでも彼が好きという愛で、頑張り続けるしかない。

音信不通は悪魔の罠。
多くの人がその罠に引っ掛かり自爆している。人間の心理とは面白いもので、みな同じ失敗をしている。この失敗は世界各地で平等に起きている。男と女はいつもこうやって失敗繰り返す見本のように。この失敗は心に大きなダメージを与え、復縁を難しくする。男と女は一度失敗したら元に戻るのは無理というものを余儀なくされる。

音信不通からの復縁は、最初は悪魔の心と悪魔の行動から始まる。
悪魔の心と悪魔の行動とは、
私のブログに書いてある「女の失敗」を全部やった人たち。どれだけのことを失敗したか、過去のブログを見れば一目瞭然でわかる。早くこのブログに出会っていれば…のコメントが一番多いのは、女性の皆さんが同じ失敗を繰り返しているという証になる。また皆さんのコメントからも、失敗した例はたくさん述べられている。後悔と失敗のオンパレードがこのブログにある。そして、復縁を果たす人はこの中から生まれる。女の失敗を全部やった人たちの中から生まれる。

関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

音信不通だったかな?なんだったか忘れたけど全く連絡しなかったら自然消滅した経験あります。あとは、私の気持ちに迷いがあるときに、彼氏がしつこく連絡してきて、彼氏が勝手に自爆した過去があります。その時の私の気持ちは「別れたいわけじゃないけど、少しの間距離を置きたい」という気持ちでした。夢中になってることがあったし、時間があれば友達と過ごしたい時期でした。そっとして、待っててくれる人だったら、結婚してたと思います。なので音信不通にしてる人の気持ちは多少わかります。過去の先生のブログにあった「音信不通にされて価値を上げる女」。これになりたいです。たとえ今の彼とダメになっても、この経験を次の彼に生かせるように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎晩連絡が来てたのに。
いまは自分からしなければ来ない。
そうなるとだんだん迷惑だと感じ、
連絡も途絶えてくる。
女は常につながっていたいどうしようもない生き物。
男もたまには分かってよ(笑)

ここまで不屈な精神を恋愛だけに注ぐのは惜しい…。
もっと生産的な事に昇華していたら、ものスゴイ事を成し遂げる方ではないのだろうか。
それも本人次第。
女性にとって、恋愛を成就させる事は最も自分の価値を認識し、自分に自信が持てる事。

まだまだ男性社会。
なかなか女性が自分を思いきり表現して、評価されたり分に価値を感じられる場面が少な過ぎると思う。
もっと女性は、自分の価値を自らアピールしてもいいのではないか。
恋愛だけ追いかけてるのはもったいない。
女性が本来持っている力は、男を追いかけるためにあるのではない。
子供を育て守るためにある。
その慈悲深い愛はどのビジネスでも通用する。

今は男性が弱くなり、結婚して子供を出産する女性が減少傾向にある。
女性本来の愛を向ける場所がなく、その矛先が恋愛になる。
女性をそうさせているのは、この日本の社会ではないかと思えて仕方ない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思いやり

音信不通の先に 思いやりはあるのでしょうか。

忙しくて連絡が減り数ヶ月に1回しか会えなかった人、
偏った考えの人で些細なスレ違いで喧嘩からの無視、音信不通で自然生滅になった人。
経験しましたが、振り返って思うと
恋愛関係も、人間関係です。

今 相手がどう思うのか? 疑われるような 余計な心配をさせない行動が思いやりだと私は思います。

小さな信頼の積み重ねが、安心に変わり揺るぎない愛になりますし、
小さな疑いや不安の積み重ねが、相手を苦しめる。
何ヵ月も音信不通にする人は 自分勝手です。
忙しいひとほど、連絡は出来ます。要は面倒なだけ。

上記を経験し、今は音信不通なんて皆無な人とお付き合いしています。 結婚適齢期になって、やっと愛される幸せを実感しはじめました。
3年前に 沖川先生のブログに出合い、
いま楽しい恋愛に出会いました。苦しんでいた自分を思いだし、より相手を大切にしようと思いました。

可能なのでしょうか

音信普通からの復縁は可能なケースとはどんなケースなのか、一例で、良いから、聞いてみたいです。

音信不通が3週間 2週間 1ヶ月ありその後一方的にサヨナラと言われました。
なんとなくもう終わったんだろうって思ってたからサヨナラ言われた時は悲しかったけど、やっぱりかという思いもあった。「今までありがとう」ってだけ送っておきました。すがりませんでした


そしたら3週間後に「仕事に余裕ができた。サヨナラ言ってごめん」ってメールが来ました

今もたまに3日 5日 音信不通の時がありますけど何か余裕ないんだろう。私も1人の時間楽しんでます。彼に…携帯に…振り回されるの面倒くさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lineもブロック、着信拒否もされてます

8ヶ月付き合った人が激務で、今から忙しくなるからと言われそこから音信不通14ヶ月です。
黙って待ってれば良かったかもしれませんが、辛さや不安で半年目くらいから1、2ヶ月、何回か責めるメールを入れました。生存確認でした電話は2回です。
1月に電話した時は携帯鳴ったんですが、先日には話し中、着信拒否ですね。lineもブロックされていました。
ほんとにショックでした。
ブロックさせるほど追い込んでごめんね
とメールしておきました。

今、復縁を粘るか先に進むか悩んでいます。
彼氏は付き合っている時は、デート代も出してくれ、送り迎えや仕事終わりに高速使って2時間かかるとこを来てくれたり、親に顔合わせもしてくれました。
だから、信じて待っていました。
信じて待っていたのに責めるメールをしたわたしが悪いんですけどね(^^;)))
でも、1年2ヶ月も音信不通にする方も悪いと思ってます、挙げ句に着信拒否って。
嫌いになったなら、別れようくらい言いなよとも思いますし、小さい男だなと思ったりも。
わたしの責めるメールをみて、今は相手出来ないし無理、仕事が終わるまで連絡をたとう、って思ってるんじゃないかなとも思います。
着信拒否解除してくれるのを待つか、先に進むか悩んでいます。いつ答えが出るんだろう、自分がどうしたいのか、非常に悩みます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する