ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 恋愛の賞味期限が短い男性の対応策
見極めること。
見極めが足りないから、賞味期限の短い男性と付き合うことになる。

私は、半年で恋が終わる男性の特徴を知っている。
その特徴とは、
それは、「仕事が安定していない男性」
仕事が安定していない男性は恋愛も安定しない。
だから、半年で息が切れてしまう。
このことを女性がよく知るべし。よく勉強して、よく理解すること。
よく勉強し、よく理解すれば、仕事が不安定な男性とは付き合わないはずだ。

私は半年で恋が終わる女性の特徴も知っている。
その特徴とは、
それは、「恋愛が中心になる女性」
男性のバックボーン(仕事)を見ないで、男の恋心の気持ちの上げ下げばかりを見ている。「連絡が取れない=私への気持ちが下がった」とばかり見て、なぜ男性の仕事の安定不安定を見ないのか?不思議でしょうがない。これだから半年で恋が終わってしまうのだよ。


1,半年で恋が終わる男性は、仕事が暇なときに恋をする。
2,半年で恋が終わる男性は、仕事が不安定な時に恋をする。
3,半年で恋が終わる男性は、精神が病んでいるときに恋をする。

1は忙しくなれば彼女を放置して仕事に戻る、遊びは終りだと言わんばかりに。
2は仕事が不安定で将来に不安があるから女に逃げ込むが、不安定な男ほど長く続かない。女に逃げ込んだのは錯覚だとあとで気づく。
3は孤独で可愛そうな男性を演じて女性の母性愛をくすぐるが、精神的に病んでいるので恋愛が長くつかない。母性愛だけが取り残されて後始末の悪い終り方となる。

いずれのパターンも、仕事が不安定な男性の特徴。
それで、次の対策が取れる。


●入社5年未満の男性とは付き合わないこと。男性は5年を経過してから安定する。5年未満は常に不安定。

●近々転勤がある男性とは付き合わないこと。男性は転勤が決まると心が不安定になり、彼女との別れのスイッチが入る。

●仕事にストレスを抱えている、仕事の愚痴不満ばかりこぼしている男性とは付き合わないこと。仕事に対する愚痴不満が多い男性は仕事ができない男。仕事ができない男=仕事が不安定。だから、恋はすぐに終わる。

●不健康な人とは付き合わないこと。女性ならそっちの勘は働くだろう。その男性の健康面、心身共に健康か不健康か?直感で分かるはずだ。同情や母性愛で付き合うのではなく、「不健康な人とは付き合わない」と自分でルールを作るしかない。

以上が対策。
男性の見方はその男性の恋心より、その男性の仕事を見ること。バックボーン(仕事)をしっかり見ないで恋をすると失敗するよ。


では、そういう男性とすでに付き合っている女性はどうすればいいのですか?
答えは簡単。
あきらめよう・・・そうすればうまくいく。


「あきらめよう・・・そうすればうまくいく」にもいろいろな解釈がある。
「仕事が不安定な人との恋愛の成就はあきらめること、成就は仕事が安定してから」彼の仕事が安定するまで、グレーでもなんでもいいから併走して付き合うこと。そんな形で3年~5年付き合えば、彼の仕事は安定する。普通の男性なら安定するはずだ。その間白黒求めないで、彼が成長するまで待てば良い。

そんなに待てないと言うのなら、彼をあきらめて他を見ればいい。あなたの人生だ、そうすればうまくいく。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

仕事は安定していても、相手を攻略することに刺激という喜びを感じて、それを求める男性もいますよ…安定しているからこそ余計そうなのかもしれません
そういう男性は、相手の女性を攻略出来たと自分が感じたら、退屈に思ってスーッと引いていきます

二回立て続けに、忙しい体調悪い、が口癖の人を好きになりました。二人とも最初のアプローチが凄くて早くから体の関係になり、私がその後とても好きになってしまいました。その二人目を想っている最中に、
5ヶ月前に知り合ってアプローチをしてくれる男性が現れました。彼もまたとても忙しい人ですが、こちらが程よい距離を保っているせいか、あちらからご飯に誘ってくれます。最初の二人は5ヶ月の時は不安定な連絡で苦しんでました。
追いかけている彼からは連絡が来ないと不安なのに、新しく知り合った彼からは連絡なくても何とも思わない。諦めて新しい彼に行くべきなのか、でもそこまで好きでもないからな…。とか…。
放置して待つのにも、もう疲れてきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

攻略できたと思って引かれている感あります!しかも体の関係を持った2日後から仕事が繁忙期に入るという最悪なタイミング。明らかに彼は私に対するテンションが下がりました。

LINEもそれまでは毎日仕事中でもたくさん、今ではこちらから入れなければ来ない空気、返信すら仕事が終わった最後の最後にやっとくる始末。
つい2ヶ月前は週1回は必ず時間が短くてもどこかで会う時間を作ってくれていたのに、月1程度になってしまいました。会う約束をしている日が少し先なので食事に誘ったのですが近々会うじゃんとグレーな感じで断られました(泣)
次のデート?が最後になりそうで怖い。
次に会った日にまた次の約束を取り付けるのも追いかけてる感じになりますよね。次のデート最後に放置すべきか悩みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネットワークビジネス

ネットワークビジネスをやっている男の人はどうですか?

基盤あっての恋愛

私自身、仕事が軌道に乗らず自分に自信をなくしている毎日です。何もかもが中途半端で不安を抱えています。
こんな時期はとても恋愛などしている心の余裕はありません。
時々好きな人と一緒に食事をしたり、飲んだりしてリラックスの時間を過ごしますが恋愛はできません。
仕事が充実し全てがうまく回っているときの恋は楽しいですよね。
基盤があっての恋愛なのは、私自身とてもよく解ります。

身体が弱く、病弱な人は好きになってはならないのですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する