ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 今、彼氏がいなくても1年で結婚する方法
「1年で結婚する方法」は、普段私がよく行っている鑑定でもあります。
おもしろいではないですか、この方法を具体化してブログに載せていきましょう。

私が普段どういう鑑定を行っているのか?皆さん興味あると思うので、軽く説明させて頂きます。

私の占いは、基本的にはカウンセリングです。
カウンセリングの途中で手相を駆使し、九星気学を駆使し、今起きている現状を把握しながら、これから先どうしたら良くなるのかを探っていきます。お客様がどうしたいのか?今後何に注意するべきか?私の経験をフルに活用しながら、個人個人にあった最善の方法を見つける、これが私の鑑定方法となります。

鑑定の流れはこんな具合です。
最初に名前と生年月日と血液型をA4用紙に記入してもらいます。記入が終わったら、「ご相談したいことは何ですか?」と伺いを立ててから鑑定に入ります。お客様が何を悩んでどういう心理でここに来られたのか?「ご相談したいことは何ですか?」という切り口から鑑定に入ります。それからお客様のペースで自由に話をしてもらいます。

相談の中身は多種多様です。
一番多いのは、最近彼氏と別れたという相談です。続いて彼氏とうまくいっていない相談。続いて今後の自分はどうしたらいいか?人生全般の悩み相談と続きます。

一番多い、彼氏と最近別れた相談。
1ヵ月前、1週間前、三日前、中には3ヵ月前、半年前、1年前とあります。別れた悲しみで鑑定を受けに来るお客様が一番多いですね。

彼氏とうまくいっていない相談。
音信不通や会いたがらない彼氏の相談。仕事が忙し過ぎて全然相手にしてくれない彼氏の相談。喧嘩が多く関係にひびが入った相談。恋人とうまくいっていない相談も2番目に多いですね。

そんなこんなで、私は毎日恋の悩み相談に追われています(笑)
女性の視点ではなく男性の視点で、男性心理を誰より知っている私なので、相談にはうってつけなのかもしれません。

さて、
そんな中で、女性たちが何を目指しているのかわかります。
それは恋愛の最終目標である結婚です。

別れた彼と結婚したいのか?
うまくいっていない彼と結婚したいのか?
それとも、
別れた彼とは結婚できない。または結婚できない理由がある。
うまくいっていない彼とは結婚できない。または結婚できない理由がある。

または、
私には彼氏がいない。彼氏はいないけど結婚できるのか?
いたらいたで不安になり、いなければいないで不安になる。
最終目標である結婚は、現状を把握すればするほど難しくなります。


そこで、私の出番となります。

この複雑な問題を整理しましょう。
望みが叶うように整理しましょう。

彼氏がいてもいなくても、あなたは1年後に結婚する。
この目標でいいですか?

目標に賛同するのなら、次回から記事を進めていきます。
どんな記事にしたいのか?ご意見があれば、皆さんのコメントも参考にさせて頂きます。あなたの現状をお待ちしています。どんどんコメントください。場合によってはコメントに答える形で記事を進行していきます。目標はあくまで1年後に結婚です。彼氏がいる人でもいない人でも。


記事の進行は休み明けにします。
10/30~11/2の4日間沖川はお休みを取らせていただきます。
温泉にでも行ってきます。
リラックスして頭が冴えたら記事を進めます。

関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

目標

記事いつも楽しみにしております。
私の悩みは記事にある通り、彼氏が居ない、です。

7年前に離婚しそれから恋愛はいくつかしましたが全てうまくいかず結婚まではいきませんでした。
忘れられない人もいますが前向きに生活しています。

出会いはあっても好かれる人たちには興味が持てずこちらから好きになった人には二年前フラれました。

30代前半です。これからずっと一人のことも考え
貯金に励んでいます。

彼氏がいなくても1年で結婚。の記事、是非お願い致します(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここ最近になりblogを知りまして。それから毎日過去の記事を遡っています( ^ω^ )いまや時間ができたら沖川先生のblogを読むのが日課になっています。ぜひ、1年で結婚する記事、お願いしたいです。わたしの場合は年齢イコールでお付き合いしたことがないのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は出会ってから半年でプロポーズされ、1年経たない内に入籍をしました。
先生に5回以上はお世話になったかと思います。

その頃は好きな人がいましたが、遠距離恋愛で彼の仕事も忙しく、全く相手にされませんでした。何度も先生に「彼ではないよ。結婚相手を見つけなさい。」と言われました。すごく辛くて悲しかったけれど、私は前に進みました。

そして出会った彼(旦那さん)。先生に言われた通り、連絡もデートの誘いも彼からという流れにしました。ほぼ毎日連絡をくれて大切にしてくれる彼。やっぱり今までの人達とは違いました。

今はとても幸せです。何度も何度も私に「違うの。彼じゃないの。結婚相手を見つけなさい。」と言ってくれた先生に感謝です。ありがとうございました(^-^)

好きにならせるより好きになってくれた結婚向きの男の人を見る。これに尽きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目標に賛同します!

毎日、ブログ拝見させていただいています!
彼氏と音信不通歴5ヶ月です。
先生には対面と電話で一度ずつ相談させていただきました。目標は手相を見ていただいた結果、結婚運が上がる来年(つまり一年以内)に結婚することです。
彼氏との復縁のため努力するのは年内までが期限と決めて、他の男性にも目を向ける努力をしはじめましたが、コンパに行ったり、婚カツイベントでカップルになっても、やはり彼氏と比べてしまい、彼ほどは好きになれる人にはまだめぐり会えていません。
続きの記事、楽しみにしています!
先生、よい休日をお過ごしください(^。^)

結婚

6月に1年くらいモヤモヤした彼と別れました。
悩んで悩んで悩んで
沖川先生のブログを毎日読み、沢山助けられました。

こうじゃない、あぁじゃない。
頭をパンパンにさせ疲れていました。

結局別れて、はぁこれで良かったと、執着し過ぎていたんだと思いました。スッキリしたのです。
2年は良いも悪いもあり、
最後が最悪だから、自分にとってはあんまり良い想い出で終われませんでした。
良いもあったのにそう思う自分も嫌でした。許す。
って難しいなと思いました。
別れて今は本当にどうでもいいけど、
思い出したくはありません。

彼と別れたらもう好きな人なんて出来ない。
当分彼なんて出来ないんだろうなーと思っていました。
もともとポンポン好きになれない性格なので。

彼とのモヤモヤ期間、
こんな人と結婚したい。こんな人と付き合いたい。
色々ノートに書いていました。

そしたら別れてすぐ本当にそんな人が現れたのです。
今付き合っています。びっくりしています。

絶対彼と結婚したい!と意気込んでいますが、やはりちょっとした事で不安になり、トラウマになっているな。と思う事もしばしば。彼とは会いますが、連絡をあまりとらないので。

そんな時は先生の本を読んだり
ブログを読んだりしてます。
この弱気な時が本当に嫌だ。
結婚したいけどどうやって???
と思っている時もあります。ここからの持って行き方わからないなぁって思います。

でも強い気持ちでいたいです!




まだまだですが、恋愛に対する気持ちに色々変われたのも辛い時にブログを毎日読ませていただいたので、沖川さんのおかげです。
ありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚したいけど

こんにちわ!いつも読んで元気を貰っています

結婚したくて行動してお見合いをしました
出会ってから半年が経ちました
基本を持っている優しい人でした 彼と居ると安らぎます
結婚したら幸せにしてくれるでしょう
でも顔が好きになれなくてキスが出来ません
逆に顔をあまり見なくていいから身体の関係は大丈夫なんです

この先彼の顔を好きになる事は無いと思います
顔を見ると気持ちが萎えます ただ性格が合うので切れないでいます

この彼と続けるべきなのか次の出会いに行くべきか悩みます
どうしたら良いでしょうか( ω-、)

まさに。
彼氏がいないですが、
来年の今頃結婚したいです。

横からすみません
どうしようさんのような場合に対する先生の見解が気になります…

先生に10月に2回電話で相談に乗ってもらった者です。近くに住んでいる大学院生の元彼との復縁を望んでいます。

ご飯に誘うラインをしたのですが、既読無視されてしまい、向こうから連絡が来るまで沈黙をせざるを得ない状況になってしまいました…

1年以内に結婚とありますが、私の場合は復縁となります。復縁を目指すにあたり、連絡できないとなると何もできなくて落ち込んで過ごしてしまっています。

1年以内に復縁したいです。同じような方いたらお話したいです。コメントをするのは初めてですが、これからちょこちょこさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決断

電話で一度相談させていただきました。16年付き合った彼氏の浮気で同棲解消し、その後2年ほど忙しいと言われ会ってくれない状況に…。沖川先生にはいろいろとアドバイスをいただきましたが、37歳という年齢的な事も考えとてもとても悩み自分の中で別れる決断をし、お別れしました。悩んでる最中はとても辛かったのですが、別れた後はとてもスッキリして結婚のために行動しよう!と、とても前向きになれました。
その後、紹介や婚活イベントなど、積極的に行動し別れてから4ヵ月ほどでとても優しい彼氏が出来ました。彼氏は5個下なので、結婚願望がなかったらとかいろいろ考えましたが告白された時に、重かったり引かれるのを覚悟で年齢の事もあるし次に付き合う人とは結婚したい。1年以内に結婚を考えて行動してくれない人とは付き合わない、ズルズルしてるようなら別れるということを話し、彼もよく考えてくれた上で付き合っています。沖川先生のブログで勉強していたので、男は最初が肝心というのを参考に行動しました。1年以内に結婚といっても、実際に付き合ってからいろいろ知っていくと思うので、多少見極めながらという考えも持ってしまい、いろいろありますが、話しをして理解し認め合いながら一緒にいれれば結婚に進めるのかなと思います。お互いにその気持ちがないと無理とは思いますが。前の経験から見た目より中身を重視して見た目は自分のタイプからは妥協しました(笑)が、自分以上に相手から想われる幸せを毎日感じています(^^)1年以内に結婚するには、行動あるのみだと思います。

目標賛成!

いつも先生のブログ、楽しみにしています。
私は今、婚活で知り合って7ヵ月お付き合いしている男性がいます。年内に彼の両親に挨拶に行く予定で、とても順調に話が進んでいます。
彼の口からも、結婚したらこうしよう。とか、子供が出来たらこうしよう。とか、とっても楽しい会話をデートの度に2人でしています。
彼は44歳でバツイチ子持ちです。ただ、彼が19歳の時に出来た子供で子供はもう24歳なので教育費を支払う義務をとっくに終えているので、私としては全然気にはなりません。
彼は子供好きで自分の子供を3歳までしか子育てしていないので、私には子供が欲しいと強く希望してきます。私は私で過去に2度も子供を堕胎しているので(いづれも男に堕胎を強要されました)、子供に対しての執着心がとても強いです。
過去の過ちで散々苦しんで、子供を堕胎なんて、人間としてやってはならない事を2度もして、自分を底辺まで落として、そこからやっと這い上がって今の自分がいます。
私が子供を欲しいなんて望んではならない......でも、子供が欲しい!そんな気持ちを彼は受け止めてくれています。私は36歳なので子供を授かれるにはラストチャンスだと思います。
彼も私も向いている方向は一緒です。
そんな私の唯一の悩みが......彼がEDなのです。
EDは治療すれば治る症状で病院に行けばいいのですが、なんせ男のプライドを傷つけるので彼に言えないです。彼も子供希望なんだから、自発的に治療してくれれば1番いいのですが、本人に多分その気は無いと思います。
夜の営みは会えば必ずしてくれます。
避妊はしてないのですが、毎回中途半端で、行為が成り立っているのか良く分からない状態です。
一時はそんな悩みで、彼を取るか、子供を取るかで、彼と別れることまで考えました。
今は彼と別れずに2人でやっていこうと思っています。子供が出来なかったら、それはそれで2人で幸せになろう。
とまで大きく考えられるようになりました。
まだプロポーズされていないので、どうなるかは分かりませんが、彼と結婚したいと思います。

結婚したいです。

いつも拝読しております。
復縁希望ですが、最近はどうでも良くなってきています。
結婚したいです。記事を楽しみにしています!

昨年、別れて6年経つ彼と再会し、少しずつ距離を縮めています。お互い大事だから、また失わないように大事に大事に進んでいます。

彼が復縁や結婚を言い出さないのは、
①失うのが怖いから
②大切だけど、今は仕事を優先したい時期だから
いずれかとみています。

沖川先生は、女性を待たせる男は推奨しないと思いますが、私は彼と別れていた6年間、数名の方と真剣に恋愛してきましたが、この彼が1番しっくりくる感じがします。
1年待たされても、来年には結婚出来ていたら、それでいいです!(笑)
何か、アドバイスをお願いします!

1年以内に結婚します

彼氏がいなくても1年以内で結婚する方法を知りたいです。

4年付き合った彼と、去年の10月に別れ話が出て、お互い合意して別れたのが今年の4月末。
別れ話で疲れきって、もうしばらく好きな人はできないと思っていたのに、その後すぐに、「次はこんな人がいいなぁと♪」思っていた理想の人が目の前に現れ、ラインしたり、二人でゴハンに行けるほど仲良くなりました。
が、彼には彼女がいて、肝心なところで結局進展せず、今ではなんとなく疎遠な感じになっています。
王道のストーリーでは、これでグッドエンディングになると思ったのに><。。
それから他の出会いにも目を向けましたが、それ以上にいいと思える人に出会えず、気づけば別れてから半年が過ぎ、ちょっと疲れてきました。

出会いは縁とタイミングというけれど、1年以内に全てを引き寄せることができるのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分語り

彼に音信不通にされて、早8ヶ月。
自分からは連絡しない!と決めています。
1年で何かしらのアクションがあるだろうと思っているのですが、何もないなら、
本当に心に蹴りをつけようかと思います。
恋のお葬式だあぁぁ!

落ち着いてきて、思うことがあります。
結婚したいとは言わなかったけど、ほのめかしたな〜
自ら会いたいって言って、釣った魚になってたな〜
仕事と私、どっちが大事なの?!って聞かなかったけど、思っていたな〜
デート中、ご機嫌伺いしてたな〜
失礼なことされても、言わないで流してたな〜
最初は好きでも、そのうち、信頼とか尊敬とかの遠くの遠くにある、疑いとか競争心を持っていたな〜

あーーー!もう、やり直したい!
本当は、もっと猫を被れるのに!
小悪魔にだってなれるのに!
どうして、あの時、できなかったんだろう、
どうして、手を抜いてしまったんだろう、、

後悔からなのか、
元彼とよりを戻してもいいかなって思ってしまいます。
けど、本当にその人がいいのか?
他の人でも良いのではないか??

頭の中がパンクしそうですが、
そろそろ、良い人を見つけたいです。
今なら一段と上手く、小悪魔な猫になれるはず。
いや、なってみせる!
新たな出会いがありそうな場所に行こうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する