ホーム > 川越占い館 > 予約の空き状況
11月分は下記に空きがあります。

11/24(金)16時~17時30分
11/28(火)12時30分~13時30分、15時~16時、18時~20時
11/29(水)11時~13時30分、16時~17時30分、19時~20時

予約の受付は、
11/17(金)、11/18(土)、8時30分~9時、17時45分~18時にて受付けます。

予約受付電話番号 090-4023-5430
沖川の電話はキャッチホンになっていますので、一度繋がったら電話は切らないでください。前の方の電話が終わり次第おつなぎしますので、切らずにそのままお待ちください。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
最近になり、先生のブログを始めて拝見しました。
読むうちにもっと読みたくなって、過去のブログ約400ページすべて読みました。
私は9月に、4ヶ月付き合ったハーフの彼氏から距離を置きたいと言われました。理由は仕事です。それまでは本当に仲のいいカップルでした。あなたのことは好きだけど、タイミングが今は合わない、私のことは待たなくていいよと、距離は空けるけど、完全には切りたくないんだと言われました。もともと連絡不精な人なので、何かコンタクトがあることは期待していませんでしたが、
最近私が新しい仕事を始めたことをきっかけに、よく電車で会うようになってしまいました。私は避けたり避けられたりが嫌だったので、見かけたら挨拶なり話しかけるようにしていたのですが、彼の方は車両を変えたり、なる時間帯を変えたり、隣に立っているのに気づかないフリをしたりと…思いっきり避けられています。避けないでね、って約束したのになぁ。って気持ちと、そんなに私に会いたくないのなら、私も彼を避けたほうがいいのか、姿を消したほうがいいのか、会う度に悩ましいです。私はまだ彼が好きです。いつか戻ってきてくれたら…と思いながらも
他の男性に目を向けよう、彼のことは放っておこうと決めています。
でも偶然会ってしまった時どうしたらいいのでしょう?どうするのが正解でしょうか?
長々とすみません。寒くなってきたのでお体に気をつけてお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Kさんは、11/11(土)19時30分~20時です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいさんへ

先生じゃないけど(笑)彼の気持ち、じゃなく、みいさんの気持ちに向き合った方がいいと思います(*^^*)今の状況は、みいさんがしんどい様に感じました。
みいさんが、今のままがいいのか、姿見えない方がラクなのか。

先生のブログ恋愛指南書みたいですが、本当は『自分の心に向き合いなさい』だと思いますよ。本当にね、自分の心に向き合って、自分の幸せを追求していくと、先生のブログの様な行動になる。
みいさんが明るく笑える日常が大切(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する