ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 1年で結婚する方法。(目標を設定する)
目標について説明します。
目標とは、1に集中、2にチャンスを逃さない、3にぶれない、これが目標の3原則です。3原則を理解した上で、目標を設定してください。

もし私が、今から目標を設定するとなると、こうなります。
2018年12月24日(クリスマスイブ)をプロポーズの日とします。
そして、2019年1月1日(元旦)を入籍の日とします。


クリスマスイブのプロポーズ。いいですね、一大イベントの日にプロポーズ。その日は忘れられない大切な日となるでしょう。

正月に入籍、これもいいですね。きっと日本中の人が「おめでとう」と祝福してくれるでしょう。

沖川はロマンチック(笑)なので、インパクトの強い日を選びました(エへ)

この日は、川越占い館に鑑定に訪れたお客様にも推奨しています。祝賀ムードに包まれたロマンチックな日をプロポーズと入籍の日として選ぶ。目標としては忘れられない大切な日となります。またご自身の誕生日を、相手の誕生日を、その日として選ぶのもいいと思います。それぞれのインパクトの強い日を、プロポーズと入籍の日として選んでください。結婚式をその日にしてもいいでしょう。

目標は明確にすること。
願望は明確にしないと、威力を発揮しません。目標を明確にすることで、潜在意識が活性化して目標を達成しようと働くからです。目標がぶれて曖昧だと、潜在意識は有効に働きません。ぶれたまま曖昧のまま、あなたの望みがはっきりしないままに終わるからです。目標は何年何月何日と明確に設定してください。もし私でよろしければ、あなたの手相を観ながら目標を設定させて頂きます。手相は潜在意識の大家であり道標でもあります。「あなたの手に、結婚は何歳と書いてあります。」1年で結婚するためには、あなたの手相を活用して、計画を立てるのもお勧めだと思います。もし?手相に1年以内に結婚できないと書いてあっても心配には及びません。そのときは、あなたの潜在意識を変えればいいだけのことです。変え方は?私と協議しましょう。潜在意識を変えるアドバイスをあなたにご案内させて頂きます。

なぜ?目標が大切なのか。
目標の3原則を思い出してください。

目標の第一の原則(集中)
選択肢が多すぎる複雑な世の中で、目標は集中する感覚を取り戻してくれます。目標達成には、どうしても集中力は欠かせないのです。あっちこっちに気が散るのでなく、ひとつのことに集中する。集中してことに当たる、これが目標の第一の原則です。

目標の第二の原則(チャンスを逃さない)
集中してことに当たっていれば、直感が磨かれ、機会を逃すことがなくなります。考えがあっちこっちにいったりしていると、集中力が散漫となり、機会を逃します。いつも機会に恵まれない人は、選択肢が多すぎる複雑な世界でいろいろ考えていろいろ悩んでいるからです。それでは直感は磨かれないし、目の前にチャンスがあっても逃すことになります。第二の原則は機会を逃さない、チャンスを逃さないことにあります。

目標の第三の原則(ぶれない)
目標はぶれないための道標です。自分の決めた道を真っ直ぐに歩いてください。途中下車したり、寄り道しないように。目標はぶれないための道標です。自分の決めた道を変更せず、真っ直ぐに歩いてください。目標の第三の原則はぶれない心を持つことです。

この三原則が目標の意味です。
集中・チャンスを逃さない・ぶれない。
この三原則をしっかり守って、目標を設定してください。




関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

No title

私の知り合いの家を継ぐ立場の女性たちの例ですが、   
お付き合いしている彼氏と別れても、家を継ぐために婿養子に来てくれる人と結婚。(見合い結婚)
結婚するならば絶対に公務員で、婿に来てくれる人。(結婚相談所で3人目で決まり〕
という目標設定で、結婚相手を見つけ、つまり「条件にあった人を好きになる」という方法で、
結婚した女性がいます。どちらもそれなりに幸せそうでうまくいっています。
前者は結局生まれた子供は、進学で東京に行ったきりで家は絶えると思うのですが、
時代の流れで仕方ないとあきらめているようです。
私にはこのような冷静に理性を働かせた結婚は出来ませんでしたが、
こういう方法でも幸せをつかめるものなのだなと最近では思っています。


 

結婚が目標。
結婚ってゴールなのかなぁ?
結婚はむしろ人生のスタートのような気がする。

No title

目標を忘れないように、さきほど願望を写真や文字でボードに貼りました!失恋したときに友達が教えてくれたものですが、自分の未来や目標を明確化するために今回作成しました。先生に10月にお会いしたときに、あなたはお見合いイベントに行くより、文化や芸術の習い事が向いているね!と言って頂きました。現在42歳ですが心を積極的にして、もやもや悩んで時間を無駄にせず積極的に行動し、来年の夏までには結婚相手を見つけたいです。これからも勇気の出る記事をお願い致します!

私も今の旦那さんとは婚活を始めて1年以内に婚約できました。
三十路に突入した女性ですが、一切の妥協なしです。
婚活するにあたり捨てたものは、優柔不断。心がけたことは行動力、見切りをつける潔さ、タイミングを的確につかむなど他多数。
結婚はスタートではあります。そして人生の第一幕のゴールであり、第二幕のスタート。どうせなら、長い第二幕、最良のスタートをきりたいと思ったりします。
アスリートは良いスタートをきるために努力をしているように、良い結婚生活のスタートをきるためにできる限り力を尽くせたら良いですね。

もちろん結婚がゴールではありません。
ただ、これは恋愛日記なので、恋愛のゴールは結婚ってことです。
偉そうにごめんなさいm(_ _)m

結婚!結婚!って焦り過ぎ!そして焦って離婚し過ぎ!

鑑定ありがとうございました。

沖川先生
先ほどは鑑定を有難うございました。
初回なのに電車の乗り違いで遅刻してしまい、すみません!
時間が短くなったので話きれない事もありましたが、肝心な今後の目標に対し、今の自分に必要なことを見出せてきたので良かったです!
恋愛と結婚を1つにしたい気持ちはありますが、やはり相手あっての事なので。
これまでの考え方も変えていく努力はしていこうと思います。
私はずっと本物のパートナーを探してきました。
お互いの個性を大事にして、自分らしくいられる関係がいいです。
必ず一年以内を目指します。
今、先生のブログを拝見して驚きました。
イヴをプロポーズって素敵ですね。
実は今年のイヴを入籍日にして頑張ってきたんです。
その彼とは離れましたが。。。
私の誕生日イヴを結婚記念日と一緒にする事で、一層特別な日にしようと考えています。
私は人生の伴侶と一緒に生きていく事を決めてるので諦めずに引き寄せます。
過去を振り返りそうになったり、折れそうになる時には、救いの言葉が欲しくなります。
ここのブログを励みの1つにしたいので、夫婦になる為のご教示をお願い致します☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する