ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 1年で結婚する方法(目標に堅実に従う)
真面目がいちばん。
堅実に真面目に立てた目標の計画通りに確実に実行する。
これがいちばん。
頭が固いと言われるかもしれないが、これに勝る方法はない。


さぼることなく、弱気になることなく、ネガティブになることなく、自分は1年で結婚するんだ!という強い意志のもとに行動する。毎日毎日堅実に確実に行動する。これに勝る天才はいない。天才とは確実に堅実に仕事をこなす人のことをいう。決めた目標に従うとき、天才は体調が悪くても行動を止めない、人間関係で嫌なことがあっても弱気にならない、どうしょうもない挫折の中にいても、これでもかと打ちのめされた最悪な状況の中でも、夢をあきらめてたまるかと押し寄せる不安や恐怖を振り払い、今日一日の決めた目標を確実に遂行する。自分にはこれしかないと、バカみたいに目標を堅実に遂行する。この心境と志を手に入れれば、どなたでも間違いなく1年以内に結婚できる。例外はない。




関連記事

コメント

No title

男性でもいますよ。何が何でも結婚すると言う強い意思で、婚活に取り組んだ人が。
真面目な人でした。経済力や、幸せな家庭を築くという覚悟、自信もあっての婚活。
一年以内に結婚を考えるのであれば、こういう男性と巡り合えればいいですね。

中途半端ではダメ

結婚とは。ですね。
一度失敗していますので、次は彼を支え、お互いおもいやりの気持ちをもって。
自分も成長しながら、結婚に向けて彼とすすんでいきます。
ありがとうございます。

これは、恋愛・結婚に限らず夢やビジネスにも応用できますね
NHKのプロフェッショナル仕事の流儀という番組をよく見ますが、みなさんこの記事のように
バカみたいに確実に事をこなした結果
気付けばすごい境地に至りプロフェッショナルとなっています。

仕事と結婚生活に応用させていただきます。

信念

今日の言葉は私へのプレゼントです。
強烈に心に思い描き、ただひたすらに行動を繰り返す。
陰口を叩かれても、足を引っ張り邪魔をする人がいても。
それが信念。
目標は結婚ではありませんが笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する