ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 男に自信をつけさせる(1年で結婚する方法)
5つの条件を持っていない男性は自信がありません。結婚する自信が・・・ないのです。(5つの条件は過去のブログをお読みください)

結婚する自信はない。だが、プライドだけは一人前にある。
男としての変なプライドが、このプライドは女に舐められてはいけない、女にバカにされてはいけない、女より優位に立ちたいというプライドです。昔の男が男のプライドで女の優位に立ち、女を守ってきたというプライドではありません。女の優位に立つプライドだけが残り、女を守るというプライドが削除されたプライドが今時男の変なプライドです。

この男としてのプライドがとても厄介。
この男のプライドは自分を守るためのもの。
自分を守るプライドなので、自分以外の誰かを幸せにするというプライドではありません。自分だけ助かればいい、自分だけ良くなればいいというプライドです。それを彼は男のプライドと呼んでいますが、これは男のプライドではありません。これは身勝手な男の風上にも置けない卑怯なプライドといいます。先人たちはそう呼んでいます。男の先駆者である先人たちからすれば、最近の男たちは弱くなったな、これじゃまるで弱気男だ。誰かに助けてもらえないと生きていけない依存する男だ。女ならしかたがないが、男がこうなるとは、がっかりだ、世も末だ・・・と思っています。この変なプライドをなんとかしないと、彼も男として、これから生きていけない。もうやめたら中性ごっこは、草食系ごっこは、女の真似ごっこは、やめなさいと言いたい。もう一度、男のプライドを取り戻しなさい。男は荷物を背負ってナンボ。この基本を取り戻さない限り、彼は一生男として浮かばれないだろう。これが男の先駆者の考えと意見となります。

昔の先駆者がいくら吠えたところで、今の男には通用しない。それもわかっています。おそろく、ネットの半グレ精神が、機械仕掛けの危険な汚い言葉で反論して炎上するしかないでしょう。ここは先駆者に任せるのではなく、実際に付き合っている彼女が先駆者の役目を担うしかないと思います。

つまりあなたが、先駆者の役目を担うのです。
女であるあなたが、彼女であるあなたが、
彼に自信をつけさせてあげてください。
面倒だけど、それをやらないと今の男たちはダメなのです。
頑張ってください。
では?
どうすればいいの?
話は続きます。


関連記事

コメント

No title

最近の男たちの変なプライド。こわいです。女よりも優位に立てないと挙句の果てには、
暴力で征服しようとする。不特定多数の女性に汚物をかけたり、スカートを切り裂いたりと
女性全般に復習みたいなことをする。彼女の前で車で暴走したり、あおり運転をすとがかっこいいことだと思っている。他人を怒鳴りつけたりすることで自分が人の上に立ったつもりでいる。
女に振られただけで、プライドが傷つき殺人犯になる。最近では年齢は関係ないようで、
中高年でも逃げた妻につきまとい、刃物持って立てこもる。ほどんどが、犯罪を犯しても
失う物がない無職男だったり仕事の安定しない男のようですが。
だから仕事の安定しない男、心身が不健康な男はやめた方がいいと言うことになるのだと思います。

先日、電車のなかでのこと。

大学生らしき男の子達の会話。

「○○ちゃんともうやったの?」
「やってないよ、俺が初めてだったら超めんどくせーんだけど
誰か最初にやってくれてたらいいな」

顔を見ると、一人じゃ何も出来なさそうな背の低い細身の男性。ひょろっとして、洋服や髪型だけは一人前にカッコつけていた。
その彼女、今すぐフっちゃえ!!二度と連絡しないでこの男を放置しろ!と心の中で叫びました。
こーゆう男性ほど、いきなり人が離れていくと慌ててパニックを起こす。
正体が軟弱で、何の芯も通っていないから。

彼がどうかフラれますように。
見た目の今どきっぽさに女の子が流されず、キッパリ別れられますように。こうゆう男に女の子が執着したり、泣かされたりしませんように。
バンバン切って、次に行け!

女性でも時々いらっしゃいますよね。
やたらとプライドだけが高く、自分からは何も行動せず、感謝もなく人の批判だけは右に出る者がいない。
相手によって態度を変えたり、言動が矛盾していたり。
心から信頼することはできません。
男のプライドに比べると可愛いものかもしれませんが、やはり人としても深くお付き合いしたいとは思いません。
そんなメッキのようなプライドなど、すぐに見抜かれ剥がれてボロが出るのにね。
それでも好きだと言ってくれる女性がいることに感謝ですよね(それさえ鉛にメッキ男は認めたくないでしょうが)。

復縁

また先生の復縁シリーズやってほしいです!

待望の内容、待ってた方多いハズ!

2015年10月に一度だけ鑑定を受けて以来、毎日欠かさず先生のブログを拝見し勉強しております。大阪在住です。

まさに待望の内容です。
グレー男と長く付き合い、まぁまぁ上手くいっているのにゴールがやたら遠い様子💧
是非先生の策を聞かせて欲しい!

先生のご健康と繁栄をお祈りし、これからもブログを楽しみしています。
先生の近況も時々書いて下さいね。
元気にされてるか、心配になるから。

復縁シリーズ

みさんと同じく
復縁シリーズ
是非!やって欲しいです‼︎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する