ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 否定すれば3年かかる
あなたは否定派ですか?
それとも肯定派ですか?

1年で結婚するためには、肯定派にならないと結婚はできません。
否定派では、結婚が3年遅れます。

1の否定で3年遅れ、2の否定で6年遅れ、ずっと否定すれば、一生結婚はできません。
あなたは何回否定しましたか?
もし、あなたが10年結婚できないでいるとすると、過去に3回以上否定したからです。

仕事でも同じことが言えます。
やるべきことに対して、
不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句を言ったら、これから先3年間は、いい話や楽しい仕事はやってきません。

人生の営みは、仕事でも恋愛でも同じです。
付き合っている相手に対して、
不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句を言ったら、これから先3年間は、相手と結婚できません。

それで、その人と別れて・・・。

また次付き合う人に不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句を言ったら、これから先3年間、(都合6年間)、結婚はできないでしょう。それを3回繰り返せば、ゆうに10年は結婚できない人になってしまいます。

一の否定で3年かかる。
それを覚えてください。

それを覚えたら、
肯定してください。
肯定するためには、
不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句を言わないこと。
この仕事を天職だと思い、この人を運命の人だと思い。
肯定的に愛することです。


関連記事

コメント

No title

今日も元気をもらいました。嫌ですね。不平不満、愚痴、悪口、泣き言、文句。
テレビでも不平不満、悪口の罵り合い、怒鳴り合いの討論番組、陰湿ないじめの
ドラマなどはこちらがの気分が悪くなるので消してしまいます。私の仕事、
まだ試行錯誤中で要領が悪く、時給にしたら100円~200円くらいです。
しかし技術職。最初から元が取れるわけありませよね。不平不満、愚痴、泣き言は
いいません。幸い好きなことですし、そのうち元を取るつもりなので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天職

天職。いい言葉ですね!大好きです。
前に向かって全力で努力しているとき、自分の無力さを省みることがあっても、他人を批判している時間はないです。その時間がもったいない。そんな暇があるならやるべきことは山のようにある。
私の上司はいつも歌うように「私を待ってる人がいる~♪」と常に新しい人と出逢うためのルートを考えています。
子供のように純粋で馬鹿がつくくらい人を信じ、それによって騙されても「私が騙す人でなくて良かった!」とビックスマイルで乗り越える人。
もちろんその人徳は人並みではありません。

特に日本の女性は優しいので、常に他人の言動に気を配り自分を抑制し、他人よりも前に出ないように努力している方が多いのでしょう。
これからの時代はもっと自分を肯定し、活かす時代。
自分の持つ魅力や能力を活かし、相手が笑顔になるならそんな嬉しいことはないです。
そんな素敵な女性があふれる日本になりますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する