ホーム > 川越占い館 > 新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
2018年がいよいよ今日から始まります。
皆様は良い年を迎えることができましたでしょうか?
今年は皆様にとって良い年でありますよう心から願っています。

今年最初のブログ。
何を書こうかな・・・?
ありきたりの新年の挨拶は他のサイトに任せるとして、私は私のオリジナルで新年の記事を進めていきます。

新年なので、今年の抱負は?
抱負は特にありません。
例年ですとそれなりの抱負を語った気がしますが、今年は特にありません。
というか、まだ固まってない気がします。
チャレンジしても良いし、このままでも良いし、ペースを落としても良い。
どちらでいくか、まだ何も決まっていない。
まあ、今年の中盤までに決まればいいくらいの感覚でノンビリとやっていきます。
今年の抱負は臨機応変にマルチに自分の考えに従って、生き方を決めたいと思います。
その日が来たら、このブログでまたご案内致します。

さあ、新年が始まったばかりです。
新鮮な気持ちで1年をスタートさせましょう。

私の今年の正月はノンビリです。
例年ですと本の出版に追われて、忙しい正月を迎えていたのですが、今年は本の出版もなくノンビリと過ごしています。
穏やかにノンビリ正月を過ごす。忘れていた感覚です。だらけるけど楽しい、だらけるけど幸せ、寝正月ってこんなにいいものだと肌で感じています。このままずっと正月気分でいたいものです(笑)飽きるまで。

さあ、午後から初詣でも行くか。
皆様の幸福を祈願しに。





関連記事

コメント

あけましておめでとうございます

ブログ読者になって3年ほど経ちます。
その間色々ありましたが、沖川先生のブログに出会えて私の精神面は強くなれたと思います。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
先生の記事であれば、すべてが楽しみです。
沖川ブランドのファンです。記事を読み続けることで
精神的につよくなり、仕事面では期待される一方、責任とプレッシャーも。
でも負けない。少し不安ですが、今年も先生の記事が頼りで、
心の拠り所です。ポジティブ精神で飛躍したいです。

あけましておめでとうございます!
沖川先生のブログに出会ったのは数年前。
去年からまたブログを少しずつ読み返したり読み始めました。職場に納品に来る10歳年下男性と曖昧な関係が続いて7ヶ月。時々、私振り回される?と思う事があったので何度もやめたと思い連絡しなくなると連絡が来たり…って職場でも会うの結局 職場で話したりたまに連絡したり、たまに遊んだり飲みに行ったりと続けてしました。私は彼の事 好きです。でもそれがホントの好きなのか執着なのか分からなくなる時があります。ホントお互い曖昧です。曖昧な関係です。なので自分自身 気持ちを決め新しい年を迎えようと思ってたのですが年末ギクシャクしたLINEのやりとりからの年明けもギクシャクしたLINE…もぅ終わりです。きっとLINEはもぅこない。私がそぅさせたから。こうゆう関係になる前の2人に戻るだけです。10歳年上の私に少しでも好意を持ってくれた事はホント嬉しいかったです。もぅ少し年が近かったら、私がシングルマザーじゃなかったら2人ゎ違ったかもしれません。年明け早々なんか切ない気持ちで辛くホントは思いっきり泣きたいです。
コメントがまとまってなく読みづらく済みません。ただ何処かにこの気持ちを吐き出したくて恋愛日記にコメントしてしまいました。
こんなことでモヤモヤしてる自分が嫌い。
毎日楽しく笑顔を絶やさず一所懸命に前向きな私でいたいから。人生1度きり!
沖川先生 予約とります!逢いにいきますね!
先生に喝をいれてもらわないと!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沖川先生、ブログをお読みの皆さま
あけましておめでとうございます。
コメント欄での相談失礼します。

去年、連絡をとったり、会ったりしていた方に
「もうなかなか会えないかも」と言われました。
仕事はスポーツ的な分野で、土日は試合が続いて
なかなか予定が開かないとの理由を伝えてくれました。
私も彼の試合を観に行ったり、忙しさは承知してました。
お誘いした日が試合の時も理解して、応援の言葉をかけていました。

ついこの間、昨年末には会う時間を作ってくれた感謝を伝え、来年もよろしくおねがいしますとLINEした所、
「もう会う事は出来ないけど、引き続き応援してもらえると嬉しいです。」との返信でした。
このような感じは完全には嫌われた状態ではないと
都合よく思ってしまうのですが、皆さまはどう思われますか?
連絡はしばらくせず、また試合があるので応援には行こうと思ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する