ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 何をしていいか・・・わからない?
あなたは余裕がありますね。
「何をしていいか・・わからない」?これはある意味、余裕のある証拠です。
つまり、何もしなくても生きていけるわけですから、余裕があるということになります。

良かったですね。平和である日本に生まれて。
何もしなくても生きていけるわけですから。

日本が平和?
平和ボケ?
冗談じゃない!
私は私で大変なのよ。
という反論。
あるかもしれませんね。

反論はさておき。
何をしていいか・・・わからない?
そういう人が多い。
私に尋ねられても。
「さあ?わかりません」と答えるしかない。
あなたの人生ですから、自分で決めなさいというしかない。

それじゃ冷たい。
それじゃ役に立たない彼氏と一緒だ。
男ってみんなそういうものかね。男は女の話を聞こうともしない。
男はホントに役に立たない。

あっははは。
大丈夫。
私はそんなに冷たい人間ではありません。
ちゃんとあなたの問いに向き合います。
あなたが何をしたいか、じっくりと話を聞きましょう。
じっくりと話を聞けば、何をしたいか?ヒントが見えてきます。
ベテランの私に任せてください。
じっくりと話を伺いながら、あなたが何をしたいか?紐解いていきましょう。
女性は話すことで生きるヒントが見つかる。その相談役を私が買って出ます。

自分の人生だから自分で決めなさい。確かにそうだが、人生の壮大な目標を決められる人はそうそういません。99%の人は決められないのです。ほとんどの人が自分で決められないからヒントを探しています。私のアドバイスで、そのヒントが見つかるといいね、という対応をさせて頂きます。

でも、最終的には自分で決めること。
それがあなたの人生の役目ですから。



関連記事

コメント

No title

何をしていいのかわからない・・・そういう時期もあります。
そういう時は焦らずに、生活を維持するために生きていれば
そのうちに「犬も歩けば棒に・・・」じゃないけれど、これだと思うことに
出会えます。ただ、こんなに楽しく素敵な事ならばもっと早くに出会っていればと
思ってしまいます。早く目標を見つけたい方はやはり専門家に相談するのが一番かも知れませんね。先生の「メール恋愛」という本を手に入れました。男のメールに対する認識が
よく書かれていて(女性とはだいぶ違うようですね)、この本も男の心理を勉強出来そうです。少し前の本のようですが、今の時代でも役に立ちます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する