ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 私って男運が悪い。(メンタルが弱い人を好きになる)自然界の掟に従う。
私ってメンタルの弱い男が好き。
それが昨今の流行。
自然界では考えられない現象が人間界で起きている。

男運を上げるにはどうすればいいの?
それは簡単。
自然界から学べばいい。

男選び、男運を上げるには自然界から学べばすむこと。
自然界のメスたちは能力の低いオスを選ばない。
まして、精神的にもろいオスなど絶対に選ばない。
これが自然界のメスの鉄則。
これをあなたが取り入れて真似をすればいい。

自然界のメスたちは去る者を追わない。
精神的にもろく能力の低いオスが自信をなくして去っても、自然界のメスたちは毅然と無視する。残酷なほど冷たく無視する。能力の低いオスは無視して次のオーディションをかける。また新たなオスの採用試験。次のオスの能力が高いかどうか見極める試験。去る者は追わない、来る者は拒まず、オーディション(採用試験)にかける。これを何度も何度も繰り返す。理想の相手に巡り会うまで。このやり方をあなたが真似をすればいい。

自然界の行為である求愛は、発情時期に行われるもの。
子孫繁栄のため、優秀な子孫を残すための行為で、人間の愛とは違う。
そういう考えもある。
尊厳ある人間を動物と同じにするな!という考えが。

だが、自然から学ぶことは大切。
今の人間は動物以下かもしれない。
文明が高くなり、学力も高くなり、愛が不条理となった。
愛に関しては動物に劣っている。男の選び方は動物以下だ。
その事実を素直に受け止め、自然界から学ぶことも大切。
人間も動物も優秀な子孫を残すことは大切。

関連記事

コメント

最近、若い男の子からよく聞くのは、最初は可愛いから入り、付き合うのだが、メンヘラ女子と気づき、別れるのに苦労し、別れた後は達成感しかなく、自分は干からびた。と。
それがトラウマとなり、女が怖くなってしまった。
同じような話をあちこちで聞く。
男のメンタルが弱くなった元凶が、女だったりする。
男は仕事が一番だからね、と言うと、神さまに会ったかのように、その言葉に救われている。
???
今どきの女子はどうなってしまってるのだろう…。
ブログ内容と真逆の話ですいません。

鶏が先か卵が先か

あめさん
そんなメンヘラ女を産み出すタイプの男もこの世にはいると思いますよ。
タイトルの様な話になってくるので、先生のおっしゃる様に男が弱くなっているから
女が賢くなって頑張らなきゃいけない時代
女だけが全ての元凶とも言えない気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する