ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 人間とは強い生き物。それを皆さんは忘れている。
多くの人は自分を強い面から評価しないで弱い面から評価している。昨今の恋愛事情を聞いていると、何でこんなに弱くなった?というお話ばかり。根性のない無責任なお話ばかり。逃げる男の話ばかり聞いていると、私自身もついつい暗くなってしまう。がっかりだ、世も末だ。こんな話ばかり聞いては、私のエネルギーはどんどん吸い取られ、私自身がネガティブになってしまう。これじゃいかん。もう一度パワー(力)をつけなければならない。

そこで考えた。
鑑定請負人の私が力をつけることで、皆さんを幸福へと導けるのではないかと考えた。
昨今のふぬけな恋愛事情を強いものにする。
力の源を鑑定に訪れた人々に与える。
そのために、どんな思考がいいのか?どんな積極精神がいいのか?
いろいろ考えた。
その考えをこらからブログ述べていきたい。

鑑定に訪れた方には、個人個人の状況に応じて、個人個人の性格に応じて、今現在最良と思われるパワーを与えたい。それを日々、精進とする。中身、物事の考えは、個人個人状況が違う。ブログとは違った真剣勝負の場として、最良の方法を伝授したいと考えている。私はすべてあなたの味方だ。あなたが幸福になることを願い、導く。

さて、ブログに戻ろう。
多くの人は自分を強い面から評価しないで弱い面から評価している。
忘れているね、人間は強いというものを。
我々には強い生命力が与えられている。
病や不幸に打ち克つ潜在力が与えられている。
これを我々は忘れている。

病や不幸に打ち克つには、
進化、向上心に目覚めることだ。
人は進化・向上心に貢献しているとき、大いなる力がどんどん沸き上がってくるようになっている。進化・向上心に目覚めるには目標を持つことだ。どんな小さな目標でもいい、目標を持つことだ。人は夢に向かっているときが一番力を発揮する。夢に向かっている最中は苦しいが、その代わり不安がなくなる。この不安が病気の巣であり、不幸の巣である。不安がなくなれば、人は強くなる。また夢に向かっている努力が精神力を鍛え、体力も鍛えることになる。夢に向かっている自分の身体は不安がなくなる分だけ健康になったと思えるようになる。その領域に達すれば、人はますます強くなる。


関連記事

コメント

ありがとうございました

昨日、1番に鑑定していただいた者です。
自分自身を取り戻し、基本に戻ることの大切さを再確認しました。今日の記事でも書かれた、目標に向かってる間って、とても楽しい、確かにそうなのです。自分が生き生きしています。

昨日、アドバイスをして頂いたキーワードとなる言葉をたどってブログや本を読み直してみると、理論的に解釈できて、切り替えられるようになりました。気力が充実しています。
この力を私の目標とするものに近づけて、成し遂げていくことによって、力をお返しできるように精進しようと思います。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する