ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > (暗示)命令暗示法
暗示は命令することで効果が上がる。
命令暗示法。
命令暗示法は、祈りや願いの言葉遣いでなく、命令する言葉遣いで行うこと。
暗示の言葉は複数の単語を用いるのでなく、1つの単語、ただ1回のみの言葉を深く断定すること。
たとえば、今年あなたが結婚したいのなら、
「私は今年中に結婚する」と自分に命令しながら暗示をかけること。
「今年は結婚できますように」では、他人任せ神任せでは願いは叶わない。
あくまでも自分に命じること。自分の責任でこれを成し遂げるという強い気持ちが、信念を強くし、これを達成する。

また、暗示は二人称がいい。
鏡を用意し、鏡に自分の顔を映して、眉間に集中して、「私は今年中に結婚する」と深く命令する。二人称で、真剣に、一晩にただ一回だけ、深く断定する。

潜在意識に組み込まれるまで、毎晩繰り返し行う。実現するまで継続を怠ってはならない。継続こそが命である。

暗示の効果は、
早い人で3週間。
平均して3ヶ月。
遅くとも6ヶ月。
いかに真剣にやったかで、その効果が決まる。

暗示のときはネガティブな考えを一切入れないこと。
ネガティブな考えを1個でも入れると、暗示は振り出しに戻り、悪い方へとリバンドしてしまう。なかなか思うようにいかない人は、暗示の最中にネガティブな考えを入れているからだ。または神頼み、他人頼みの考えを入れているからうまくいかない。

消極的を積極的に変える。
ネガティブをポジティブに変える。
恨みを許すことに変える。
抵抗を素直に信じることに変える。
この4つの思考を整えて、暗示すれば、あなたの願いは叶う。


関連記事

コメント

おはようございます🌸

その通りと思います(^-^)
子供の頃の気弱な自分、身体も弱かった自分を克服してきました。
色んな友達、色んな先生、色んな人との出会いで。
いっぱい夢を描いて、努力して、振り返ると
全部手に入りました!

想定外の困難も手に入りました!笑

でも、また夢を描いている私
絶対に叶う…なんとなくの自信があるのです。
根拠のない自信ほど強いものは無い
あるものを掴むのは簡単。
ないものを掴むのは心一つ。

私もできるし、みんな、できます(^-^)
女の人がニコニコ笑ってる世の中がいいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい方法ですね。アスリートたちの言葉を聞いていると
みな「金メダルを取る」という断定語ですね。そして本当に金を取る。
絶対に成し遂げたい物事は生半可な気持ちではできないと思います。
命令暗示を懸けていれば、運や神も味方となり、
必然的に願った物事が手に入ると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミラーセラピーという言葉があります。
高齢者施設で高齢の女性の方に綺麗にメークを施す。
美しく魅力を引き出された女性はとても喜び、「綺麗だわ」とうっとりします。
この「快」の刺激が脳にはとても良いと言われ、脳を活性化します。
「ちょっと外にお散歩に出てみようかな」と言動などにポジティブな変化が起こります。
これもメークのマジック、自己暗示の力。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する