ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 世の中に保証なんてありません。保証は自ら勝ち取るものです。
決められないからいつまで経っても悩むのです。
悩むことが嫌だったら、決めればいいのです。
決めた先がたとえ失敗だったとしても、それはひとつの教訓に過ぎません。
「失敗」いいじゃないですか。次は「成功」する人間になればいいのです。
(成功する秘訣、成功する登竜門の法則)

この法則は恋愛にも使えます。
彼はいつまで経ってもはっきりしない。
私との関係を曖昧にしている。
曖昧でグレー。(最近、こういう男性が増えました)
告白もなし。
プロポーズもなし。
男らしくない、はっきりしない男が増えています。
私との関係は友達以上恋人未満。
将来の保証は何もない。
こんな状態のカップルは全国に何百万といるでしょう。

世の中に保証なんてありません。
保証は自ら勝ち取るものです。

保証は自分で勝ち取る時代にあなたは生きています。
だから自分で、勝ち取りましょう。
彼が決められないのなら、あなたが決めればいいのです。
あなたが告白し、
あなたがプロポーズすればいいのです。

20代のカップルは、女性からのプロポーズが6割を占めていると言われています。
この情報が正しいかどうかわかりませんが、まんざら嘘ではないと思います。
私自身、現場でそれを感じているからです。
今の時代は男性に任せてはダメ。
今の時代は、女性が自ら保証を勝ち取る時代です。

女性から告白し、女性からプロポーズする。
彼がYESなら、自ら保証を勝ち取ったことになります。
彼がNOなら、これは失敗です。
失敗は、ひとつの教訓に過ぎません。
「失敗」いいじゃないですか。次は「成功」する人間になればいいのです。

愛を失うのは恐い。
でも、保証のない愛の方がもっと恐い。
保証のない愛は、一生後悔することになるからです。
それよりNOと言われて、壊れて、失敗した方がいい。

失敗は成功の母、成功のもとです。
失敗することによって、あなたの人生が動き出すのです。
保証のない世界では何も動きません。
失敗することによって、何かが動き出すのです。

失敗すれば問題が発生します。
人間は問題が発生すれば、問題を解決することに頭を使います。
どうすれば問題が解決できるのか?
そこからあなたの思考が、問題解決に向かって動き出すのです。
「考えて・考えて・考えて」考える思考は、あなたを変えていきます。
安全策をとっている人間より、さらに進化・向上する人間へと変えていきます。

そこから先は、
あなたは偉人たちの道を歩むことになります。
つまり成功者の道です。
成功したかったら早く失敗しなさい。
この意味がわかった人間へと。


関連記事

コメント

さっぱりとした前向きな女性はとてもモテます。
ウジウジした男など切ってもすぐに次が現れます。
「次がいなかったらどうしよう」「この人を逃したら結婚できないかも…」なんてぐずぐずしているから、せっかくのチャンスも、それと気づかずに目の前を通り過ぎていくのです。
ウジウジぐずぐずは切る。
時間は限られています。
春は出逢いの季節。おしゃれして、春メークしてワクワクしている方が、よっぽど勝算があると思いませんか?

No title

先生、私も、『私と結婚してくれませんか?』と告白して、失敗しました。何年もひきずりましたねー。辛かったぁー。
でも、今考えると、告白しないで、そのままお別れしていたかもしれないのて、自分から、告白して良かったと思っています。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する