ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 本日(木)はお休み。休みの日の沖川は、何をしているかというと.。
休みの日は、ブログを書いて、スポーツジムに行って、夕方はリラックスしている。

休みのスケジュール。
朝7時~10時まで、ブログを書いている。つまり執筆作業。2時間か3時間で、大体二つ分の記事を書く。平日は仕事に追われ、記事を書いている暇がないから、休みの日に書くようにしている。書いたら予約で投稿する。私の投稿時間がほとんど朝の7時になっているのはそのため。

10時になるとスーパーへ日用品の買い出し。
買い物が終わってから、スポーツジムに行く。ジムに着くのは、11時~11時30分。
ジムは週二日、(月・木)に行っている。
筋トレ、30分。
ランニングマシン、45分。
筋トレは6種類のマシンで、各50回、計300回行っている。
ランニングマシンでは、5キロから6キロ、軽く走る。ほとんどが早歩きのウォーキング。
ジムで体を鍛える時間は1時間半、風呂に30分、ジムの仮眠室で30分ほど仮眠してからジムを後にする。ジムに通い始めて2年。健康にいいね♪。もっと早く行けば良かった。

ジムが終わると、午後の2時か3時。
何をしようか?
ふらっと公園に寄ったり、ふらっと図書館に寄ったりする。

夕方はリラックスタイム。
本を読んだり。
映画を見たり。
ごろ寝したり。
好きなことをして時間を過ごす。

休みの日は、夕方に用事を入れない。
用事はなるべく午前中に済ますようにしている。

夕方はゴールデンタイム。
一人ノンビリ、自分だけの時間を作る。
その時間があるから。明日も頑張れる。


関連記事

コメント

わたしは今日、元彼からもらった大事なプレゼントを処分しました。どうしても元彼に執着しているように感じて、葬式をして再スタートするために思い切りました!心の奥ではまた縁があって出会えたらと思っているのですが、先生の記事を深く読んで、一度諦めて忘れて頭の中をまっさらにしようとした結果、こうなりました。間違っていますかね(笑)だけど実際とてもスッキリして、今度こそ自分の欲望を捨てて心から相手の幸せだけを願えそうです。人としてとても尊敬できる彼でした。尊敬している人に拒絶されたからこそ、今回は深く傷ついた気がします。別れ際、彼はまだわたしを好きだと言いました。だけどこれは、喧嘩別れより復縁が難しいパターンだと思います。今も尊敬する人として彼を愛しています、が、今日を機に諦めて、本物の縁を信じます。長々と失礼しました。お休みゆっくりしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する