ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 彼は、どういうつもりで話してるのでしょうか?(みーさん。
私と彼は付き合って2ヶ月です。
彼は付き合ってすぐの時に、実はここ3〜4年女遊びをしてましたとカミングアウトしてきました。
その後も、良くも悪くも何でも正直な人なので元カノの話やワンナイトした話、セ◯レの話などをしてきます。
彼の友人から「それは墓場まで持って行かなきゃダメだよ」と言われてからは減りましたが、それでもちょっとそういう話をしてきます。
彼からしたら過去の話で悪気はないんだと思いますし、私も過去の事は受け入れようと思ってますが聞いていて良い気はしません。男性はどーゆうつもりで話すのでしょうか?ただのネタって感じでしょうか?
性格は、正直者、職人気質というかこだわり屋さん、何でも人を疑わず信じるタイプ。ゆえに騙されたりとかもするタイプ。真面目で仕事とお酒が趣味。話し合いを大事にしている。見た目は全然モテるタイプではない。
話し合いを大事にしてるので、もし万が一他に好きな人やどーしてもちょっと他の子とえ◯ちだけしたいという衝動に駆られた時は隠さずきちんと相談すると言われました笑
無理なら二人で乗り越えれるように話し合おうといった具合です笑
どういうつもりなのかさっぱりわかりません笑
私…1988.08.12アパレル販売員
彼…1983.06.24整体、鍼灸師


沖川の答え
彼は典型的な武勇伝タイプ。
過去の武勇伝を自慢げに語るタイプで、ある意味変態だと思います(笑)。普通の常識では、付き合っている彼女に、過去の女関係をここまであからさまに話す男はそうそういません。友人から「それは墓場までもっていかなければダメだよ」これが普通の常識だからです。彼の常識は一風変わっていて、過去の女関係を武勇伝にして語る、これからの女関係も武勇伝で語りたい。オレがいかにモテるのか、語りたいのです。性欲の赴くままに、本能の赴くままに行動したいということです。

普通の常識では彼と付き合う女性はいません。
なのに・・・彼はなぜ?初対面の女性に、あるいは一番大切な、付き合っている彼女に武勇伝を語るのでしょうか?
それが34歳、八白土星、整体、鍼灸師の特徴だからです。
彼は味方を求めているのです。自分のことを理解してくれる女性を。
要約すると、自分の変態力を認めて理解してくれる味方の女性を求めているのです。
そして、さらにもうひとつ。
あなたをテストしているのです。
オレについていけるか?
テストしているのです。
これも、34歳、八白土星の特徴です。

通常は20代前半で彼の武勇伝の語りは終わるのですが、30代半ばになってもまだ語っている。少しバカ(失礼)なのではないでしょうか。あるいは元ヤンキーか、若い頃ヤンキーぶっていたのかもしれません。私は単なるおつむが悪い男とし拝見しています。

彼の真意は何か?
彼は実は真面目な仕事人間。向上心を持って野心的に仕事をするタイプ。いずれ、仕事の力によって、非常識な武勇伝は軽減していくと思います。

彼は浮気をしますか?
彼の言いぐさだと浮気をするように見えますが、私は口ほどでもないと思っています。つまり浮気はほとんどしないということです。もし彼が言葉通りに浮気をするようであれば、今世紀最大の悪い男。うむも言わさず、ばっさり切ることです。そのくらいの覚悟があれば付き合ってもいいと思います。

彼は味方を求めている。
そしてテストしている。
自分のバカさ加減についていける女を。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この彼は、BO型でしょうか。
本当に女性にモテる男性は、まず自分から武勇伝を語りませんね。
お子ちゃまです。世の中には尻軽女も多数いるもので、
そういう女性と遊ぶのが趣味。やはり数自慢なのと、妬かせて楽しむ
無神経な変態です。それでもどこか、離れられない良さがあるのでしょうか。
男と女の事は、第3者にはわかりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女性の前で平気でそのような発言をする男性など論外です。普通はドン引きしてブッた切りますが、悩むに値する何か惹き付ける魅力が彼にはあるのでしょうか…。

ありがとうございました

投稿者のみーです。
沖川先生、そしてコメントを下さった方もありがとうございました。

私と彼は友人の紹介で知り合いました。
見た目は本当にモテなさそう、でも真面目で嘘がつけない所に惹かれました。告白は彼からで、付き合うまで半年かかりました。
「普通の常識では彼と付き合う女性はいません。」
確かにそうだと思います。
30歳まで彼女が出来た事がなく、普通の女の子と付き合うのは初めてで、どう距離を縮めたらいいかわからなかったと言ってました。
コメントでもありましたが、私も初めて聞いた時はドン引きしてしまいました。もう無理かもと思って紹介してくれた友人に相談もしました。
それ意外はご飯を作ってくれたり、マッサージをしてくれたり優しいんです。
でも、私もここのブログや他の恋愛指南ブログを読んだりして勉強してますので、まだ付き合って2ヶ月なのでしばらく様子を見ようと思っていた所です。
もちろん、一度でも他の女と体の関係を持った時点で即刻別れます。それは彼にも伝えています。

当事者だと、どうしても彼がしてくれた事や、いい所に目が行きがちですが、コメントを見て更に冷静になれました。
ありがとうございました。

No title

みーさん。末永くお幸せに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば、脈無しだった人は結構、武勇伝語りが多かったです!
反対に脈有りだった人は、経験豊富そうに見えるからこっちがあえて冗談風に訊くと、大したことないよ…とかはっきり答えなくて、スルー気味なことが多かったです!!

あえて他の女性の話をしない男性は、こちらに信用されようという思いが感じられます。
でも武勇伝語りする男性の気持ち、個人的にはすごくわかる!
ヤキモチを妬いてほしくて、私も何度も言ったことあります!(笑)
少しぐらいならバカだな〜可愛い♡なんて私の場合は思ってしまいますが(笑)、度が過ぎると馬鹿だな…と付き合い切れなくなりますね。
馬鹿に付き合ってる時間無いんで、って感じで。

すっげー頭の悪い男だなとおもったけど、みーさんのコメントを見る限り、あまりにモテない自分に嫌気がさして、自分を慰めるために話を盛りに盛っているんでしょうね…。
みーさんとの付き合いが長くなって安定してくればアホな虚言は言わなくなりそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する