ホーム > 川越占い館 > 沖川は本日から1週間お休みを取らせて頂きます
沖川は5/10~5/17までお休みを取らせて頂きます。

その間、
ブログの更新はお休みとさせて頂きます。
予約の受付もお休みとさせて頂きます。

毎年5月の連休明けにお休みを頂いています。
ノンビリと命の洗濯をしたいと思います。
一週間皆さんに会えないのは寂しいですが、また休み明けにお会いしましょう。


関連記事

コメント

いつもありがとうございます。

ゆっくりお身体休めてくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり休んでください(^-^)

お休み後のブログ楽しみにしてます。
先生ゆっくりまったりお過ごしくださいね。

いつも皆さんの相談に親身に寄り添って、お疲れ様です^^
ゆーっくり何も考えずにボーッとして下さい(笑)
投稿が見られないのは寂しいですが、また1週間後の楽しみとして…
私も自分の毎日を幸せに過ごします♫

彼がストレートじゃないかも

沖川先生、いつも素敵なブログをありがとうございます。

こちらのブログは、当然ですが一般的な男性との恋愛を対象に先生が鑑定された結果を書いていらっしゃると思います。
ところで、相手がもしかしたら完全にストレートでない場合はどうすればいいのでしょうか。

好きだった(今も好きな)男性が、もしかしたらそうです。
普段、全く女性に関する浮ついた話をしません。
エリートで、ルックスも悪くないのに、恋愛も長くしていないようです。
男っぽいところがある反面、仕事は美やデザインと不可欠な仕事をしています。
私と二人きりになると、とても優しい時と、今まで私に気がある男性は絶対こんなことを言ったりしたりしなかったと思うような、理解不能な反応をする時があります。
男性的な面と女性的な面が交互に表れるような感じです。
周囲の評価も同様だと思います。
また、結婚は自分には無理だと言っていました。

今まで、私に気がある男性からは、必ず分かりやすい激しいアプローチがありました。
彼の場合は、常にほのめかすものの、どこか受け身で男らしくないところがあります。

私は彼がそうだとしても偏見はありませんが、自分が愛されているのかどうかが分からないのが苦しいです。
人口の1割弱は、ストレートじゃないって言いますよね。
こういった男性の、女性に対する気持ちはどうなのでしょうか。


No title

沖川先生ゆっくりお過ごしくださいね^ ^
先生が元気にまたお仕事する事をたのしみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じステージ

先生お休み中お邪魔します。ストイックにブログの更新ありがとうこざいます。と、お疲れ様です。
一つテーマとしてブログで語って頂きたいと思うのですが、人は「同じステージ」の人としか仲良くなれない。もしくは、恋人や結婚相手になれないと聞いたことがあります。
それは自身のカーストを知ると言う意味でしょうか?自分のステージランクが私はどの辺りに居るのかわかりません。
なんとなくわかるのは、好きな芸能人や石油王とは無理だろうなーとは、わかるのですが普通の男性という枠で考えたら、この人と同じステージなのか?と、わからなくなります。付き合う前に知りたいし、傷つく前に知っておきたいなと思います。
「同じステージ」について、先生の見解を教えてもらいたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する