ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > コメントに答える形を中止したいと思います。
しばらく皆さんのコメントに答えていましたが、ここでコメントに答えることを中止したいと思います。
たくさんのコメントを頂き誠にありがとうございました。

自分の番が回ってきていない・・・自分のコメントに答えを・・・と心待ちにしている人がいるかもしれませんが、「申し訳ありません」私の都合でこの形を一度中止致します、本当に申し訳ありません。皆さんのコメントは大事に預かっていますので、またいつの日か復活したいと思います。

なぜ中止するのか?
このブログ(恋愛日記)の流れを変えたいのです。
ブログは、私が占い師になって3年目にして出会ったツールです。タイトルを恋愛日記とし、14年間ほぼ毎日のように記事を書き続けてきました。毎日コツコツと書き続けてきたお陰で今日があると思っています。ブログは私のメインの主戦場で、私の誇りでもあり、私の宝でもあります。そして、私が思うままに自由にできる創造物でもあります。誰にも邪魔されず、誰にも束縛されず、誰にも干渉されず、誰にも指示命令されることなく、自分の思うままに好きなことが書ける。沖川の想像力を最大限に発揮できる。これが恋愛日記、沖川のブログです。恋愛日記は様々なタイトルを書いてきました。メインは恋愛ですが、恋愛だけに限らず、仕事についても、人生についても、いろいろなジャンルを書いてきました。今日の出来事を好きなときに書く。只今起きている世の中の流れを実況中継する。これが私のやり方だからです。

好きなときに思うがままに書く。
只今起きている世の中の流れを実況中継する。
またこの流れに戻したいと思います。
これが中止の原因です。皆様のご協力とご理解をお願い申し上げます。

関連記事

コメント

沖川先生ありがとうございました。

皆さんに対してのお返事も大変参考になり読ませていただいておりました。ありがとうございました☆

以前のブログもとても大好きです(^^)
引き続き毎日楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます。

梅雨の候
時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
先生のパワーは恋愛問題(が、やはり気になるテーマではありますが)以外の『人生たるもの!』という
究極のテーマにも大きな力を発揮し、
いかに生きるか、という壮大な指針を提供して下さいます。

依頼心を持つのが普通で、可愛がられて育つ事の多い日本女子は惑うことが
それに比例して多いって
先生に教わり、
成る程なあ、と思いました。

いい歳の私も日々惑い、迷って迷って
決断色々出来ずにいます。
先生の指し示して頂く
遠く、小さな光に向かって
歩けるよう頑張りますので
今後ともご指導宜しくお願い致します。

季節柄お身体お大切に。
ご自愛下さい。

ありがとうございました。

先生にアドバイスを頂きました。
とても嬉しかったです。彼とはもう何ヶ月も会えてませんし、音信不通じゃないから大丈夫と思っていました。
焦らず、ゆっくり、第2ステージを乗り越えようと思ってました。でも、元がネガティブで愚痴っぽい彼にそこまでの価値を感じることができなくなりました。
ご飯いこう、また海行こう、また誘う。口だけが続き、男は大事なものには行動するという言葉をあらためて考え、すべて連絡先も消して、前に進むことにしました。
まだまだこれからですね。子育てももう少しありますが、子供を含めて大切にしてくれる方に出会えるように、また勉強させて頂きます。
これからも記事、楽しみです。
仕事や人生についてなどの記事もまた励みになりますので、書いていただけるのを楽しみにしております。

以前のブログの方が個人的には好きでしたのでまた今後が楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する