ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 対策4、逆境を楽しむ。
前半と後半を足して2で割って、前半の点数が高かれば相手を信じて待つ。あなたが好きになった相手だ。あなたの思うようにすればいい。ただし全てがあなたの責任でやってください。人に頼ることがないように。というか、相談する人、頼る人を人選することです。無造作にただ単に人に頼れば、あなたの思いは180度反対されます。相手のことを相談すれば反対が9割を占めるでしょう。10人の友人のうち、あなたの考えに同意するのは1割で9割は反対側の人間になるということです。やる気のない相手を信じることは敵を多く作ることになります。その覚悟で他人と相談することです。もっともあなたの友人は悪気があって反対しているわけではありません。あなたのことを心配して反対しているのです。それでも、女性にとって友人の反対はこたえるものです。反対によって信念がぶれ、大切な人を失う憂き目に合わないようにしてください。その点男性は色恋を他人に相談しません。好きな女性のことは他人に相談することなく全部自分で決められるからです。恋愛のことを他人と相談する男性は、女子化した男性のみで、その数はわずかです。恋愛に関して他人と相談する方がいいのか、他人と相談しない方がいいのか、どちらともいえません。全部自分の責任で行うことです。
女性は他人と相談する人が圧倒的に多いと思います。むしろこれが女性といっていいでしょう。その代わりリスクは全部自分で背負うことです。

リスクとは逆境です。
逆境は2つからなります。
1, あなたを放置している彼。
2, 彼との付き合いを反対している周りの人。
恋愛相手のやる気のない逆境。友達の反対意見の逆境。
逆境というリスクはあなたの心を蝕みます。
あなたの心を蝕みますが、成長できる課程だと信じて、リスクを背負うことです。

良いことを教えましょう。
逆境は味方にできます。
私はいつも逆境を味方にしています。
周りから反対されればされるほど、批判が多ければ多いほど、「成功は間違いなし」という確信が持てます。
反対に褒められれば褒められるほど、賞賛されればされるほど、失敗は目に見えている。だから注意が必要となります。

逆境があるから人間はやる気が出るのです。逆境は人を真面目にさせます。逆境は人を控えめにさせます。うぬぼれは消え素直になれます。今までの安楽な生活、ハッピーライフな生活と別れを告げ、本気で逆境と立ち向かう姿勢を作り出してくれます。反対が人を強くし、批判が人を強くします。批判や反対があるということは、それだけ成功は近いのです。批判や反対が多ければ多いほど成功は間違いなし。そのつもりで逆境を楽しんでください。


関連記事

コメント

No title

確かに逆境は人をやる気にさせるかもしれません。
彼に放置され、不安になったり悪い妄想をいだいたりするから、
心が燃え上がっているのかも。
毎日彼が会いたがり、嫉妬、束縛、監視されるほど愛されたら、
(お腹いっぱいにされたら)、たちまち何の魅力感じなくなり、
ただのうざい男になり逃げ出したくなるかも知れません。
空腹が人をやる気にさせるのかもしれません。
いいじゃないですか。狂おしいほど追いかけさせてくれて。
狩猟型、肉食女子にとっては、音信不通、放置してくれる男ほど
人生を楽しませてくれる男はいないと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する